1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/04/06 おひさしぶろぐん
  3. 2010/03/16 200ラッシュ~序章~
  4. 2010/03/03 初めてのバトン☆
  5. 2010/02/18 ELLEギルマス様200☆
  6. 2010/02/11 ぷりんcのうり子
← Prev Next →



おひさしぶろぐん

どうも(=´∇`=)
おひさし更新レッセです。

一ヶ月ぶりくらいの更新になりますかね?

その間に、いろいろありました。
まずは・・・

ギルドの200祭りが完了いたしました@(´・ェ・`)@
100322_210454.png
ぱぱsぷにc夫妻そろってのラブラブレベルアップ。
仲良しでうらやましいですわぁw

お友達もたっくさんで、わいわいわくわく楽しい200祭りとなりました!

そしてそして・・・
ELLEきっての若きエース・笑

パペット(愛人)にかこまれながら。。。。

100404_211321.png

たくさんのお友達、ギルドメンバーに見守られながら200達成☆

100404_212400.png

皆様、本当におめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
まだまだがんばです(´・ω・`)

elle.png



IN率のよいギルドメンバーが200になってしまって
北風ヒューって感じで
寂しく思っているレセなのです。。。。

200ラッシュが終わり、ギルドに平穏な日々が訪れておりますw


そして↓はレセのどーでもいい記録(´・ω・`)
100321_223019.png

D弓もらったので、こんなもの↑を作ってみました。
んでも、5mくらいかかった(´・ω・`)
ネタ武器に5mは高い・。。。。。pq


そしてそして、ここからはクリムゾンのお話。

ぷに先輩に教わりながら行ってきましたぁ^^
サイト見て研究していたつもりだったんだけど、
いざ現地行くとわけわからんちーになってしまって・・・;


100316_230909.png

↓いまだに、意味がわかりません。。。;
100323_224740.png

このマップにいると、気持ち悪くなってくる(´・ω・`)
目がやられるぜ!


100323_234802.png

今までに、クリムゾンボウと、スタッフをいただきました(。=`ω´=)bbb

グルクエ好きな私には、なかなか楽しいものとなっております。

高レベルのオルクエみたいなw

記録は以上でつ(o`・ω・)ゞ

これからの無謀な目標は。。。ぷりんcを1ヶ月で121レベルにしたい。。。
指輪ほちぃ。。
あくまで無謀な目標てことで。。。;;

                                            以上

200ラッシュ~序章~

どーも。レッセです(*´艸`)
最近はやりのハイブリットモンスター、ニワトリに乗っています。
低燃費っぴっぴーなので^^
うちの保育園にいる子供に、例のあのCM歌うと超喜ぶんです。
100228_184256.png
低燃費ー低燃費ー低燃ピッピッピー

さて、前置きはこれくらいにして。。。(´・ω・`)

この3日間くらいの間にギル内で、200レベル達成者が二人出現しました。
その名は。。。。!
ギルドの好青年?冷静そうな外見からは想像が付かない熱い心を持っている!?
芝s(=´∇`=)
SSソフト起動してなくて。。。
バシバシ押してたのに1枚も記念写真残っていないというミス。。;

もう一人!
わが道を行くほぇほぇH ERO BJ君。

最後のレベルアップ。。。pq悲しいです!
100315_230356.png
3人目ということもあってか感動がありsのときよりも薄かったのは内緒(´・ω・`)
100315_231613.png

100315_231735.png
↑虎使いぱぱsw
100315_232955.png
ぃや~・・・
ギルド内皆200になって皆INしなくなっちゃったらどうしよう。。
とか、正直不安ですpqpqpqpq

そんなんなったら。。

どーーーしーよーーーー;;

初めてのバトン☆

知弦cとありsからバトンがまわってきていましたー^^
いゃー・・バトン経験まったくないので
仕様がよく分かっておりません。。。
んでも、見よう見まねで書いてみます(*´艸`)
◇名前◇
・laisse
読み方:レセ(レッセ)
(読みにくい!という苦情多し。。。)
メイプルで始めて作ったキャラです。

◇簡単に自己紹介◇
・数年前は優良幼稚園教諭。現在不良保育士・・pq
 子供と友達感覚で接してます(´・ω・`)
 エロぃ子供にもてあそばれています・笑
・そろそろ保育士やめて永久就職しようかと思っています。。。(ぇ

◇バトンを回す選ばれし5名◇
 お世話になっている(なった)人。。5名じゃおさまらないけれど。。pq
・クマンディ様
・BJcruiser様
・ぷに餃子様
・こうたぱぱ様
・朧葡萄燦様

◇この中で一番に知り合った方は?◇
・葡萄ちn。デビクエからの知り合い!
 めっちゃ心許せる何でも言える、でも、適当にゆる~く付き合っているおもしろい友です!!


◇5名を色に例えると◇

クマンディ様
今はいないけど。。色んなこと教えてくれた大先輩pq
また、いつか一緒に遊べることを祈ってなんとなく青(´・ω・`)
BJcruiser様
いろーんなことを教えてくれたり、体験させてくれた。これからも色んなことを一緒にしたいなって願いを込めて虹色。
ぷに餃子様
ぷにcは弓の大先輩!すっごくやさしいお姉さん的イメージで優しいピンク色!
(私よりお姉さんかは分からないけど。。メイポではそんなイメージw
こうたぱぱ様
ぱぱsは少年の心を持ったイメージだから水色!
あとはお酒好きそうなので、ブルーハワイのカクテルイメージして。。
朧葡萄燦様
葡萄ちんは若々しいオレンジ!?
なんか、温かみのある存在。
いじわる言うけど、
なんだかんだで、私のこと考えてくれてる:*~*:._.(´・ω・`、)
(友達としてw


こんな感じかなぁ。。。^^

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
・これからもずっと仲良しでメイポを楽しみたい!


◇もらった罰ゲーム◇
・ちょっと罰ゲームっぽいひどい出来事。。
高校時代たこ焼きパーティーをやった次の日、友達が串を学校に持ってきてしまい。。
授業中・・・その串を背中(ブレザー)に刺された。。
痛かったょpq
・中学時代鬼ごっこで負けた罰ゲームとして
当時はやっていた下げパン(体操着のハーパンを思いっきり下に下げられる)
をされて、・・・・自重pq心の傷です・・・
◇私からの罰ゲーム◇
・ぅぬー・・
箏部時代の先輩が大切な演奏会前日の練習に遅刻してきたから
ジュースおごらせたことかな?


こんなんでいいのかなぁ?;
めっちゃリアネタで不安になってきた。。。。..・ヾ(。>д<)シ

まぁこんなもんでっすヽ(,,・∀・,,)/これにて!

ELLEギルマス様200☆

どーも。持久走が苦手なレセです。
ということで、最近レベル上げにぜぇぜぇしてきております(*´艸`)

まったりのんびりいきまっしょいな感じになってきとります。

ついに!
ギルド【ELLE】ギルマスであるアリs(つづりわかんなぃ・3・)が200レベルに到達いたしました☆
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

200レベルになる瞬間に立ち会えたのは初めてでした。。
ちょっと感動したので、記録を。。詳しくw

指定の時間近くなると、ぞくぞくとお友達が集まり、いまかいまかと
まるで、バーゲンのオープンを待ち構える女の子のように
待っておりました。
100216_220215.png

ありsのガルフレるーたんの登場で、
100216_220618.png
↓↓↓↓↓↓↓
100216_220709.png
天に召されました:*~*:._.(´・ω・`、)

ちなみに、お叫び1ゲッチュはうちのダーリン。。。
るーたnどまっちょpq

みんなで黄泉の国?へ????
100216_222944.png
みんなで昇天してきました。
んでも、よく見ると本当の墓とそうでないのが分かると思います。。。
レセたnはそるkからキャンディーいただいたのは内緒(´・ω・`)

その後2次会のビサス退治に出かけました。
100216_225721.png

なぜかスライムが登場したり(本当は3匹いた)
ぱぱsお亡くなりになったり;;
お供え物したり。。
めっちゃ楽しかった!
100216_231005.png

本当によいギルドに誘ってもらえてよかったなーって実感しました。
ギルド【ELLE】は永遠不滅ですぉね!マスター様!

結婚ラッシュの次は
200ラッシュの予感。。

お次はあっつ~ぃあつすぎる。。あの、らぶらぶ夫婦かなぁ・・・?
それとも。。。ダーリンが先かな?

お楽しみはまだまだありそうです☆

おわり

ぷりんcのうり子

どーも。レセレセたnです。
もうすぐバレンタインですね!
愛を込めてチョコクッキーと生チョコ入りチョコを作ってみました。
保育園の先生とか、友達とか、愛しの人とかに渡す分作ったら4時間くらいかかっちゃったかも。。^^;

なんだかんだで、くったーんな感じでっす。。。

前置きはこれくらいにして。

ぷりんcがやっとうり坊ゲッチュしました。

クエはダーリンに手伝ってもらってさくさくと終わったのですが。。
資金集めが辛かった。。。!

倉庫を見て回ると。。
隠し金庫発見!
ぴったり20m持っておりました。。
100207_154147.png
んで、んで、げっちゅぅ(=´∇`=)
銀いのししより、こっちのがかわいいw

そしてそして。。。
愛するダーリンが私の分もクエ品集めといてくれて。。
100211_003848.png
ラブイスゲッチュσ(*´∀`*)

そして、ぷりんcお師匠様にビサスに連れて行ってもらうものの、生還率5回に1回な感じ・・・
がんばれ!ぷりんc!!!
100211_213625.png
今日はこれにて(。-∀-)

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


