HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

レベあっぷっぷー♪

ども。レッセでっしゃ(。≧Д≦。)

あぶな。ヤフーブログの時みたいに3日坊主になるとこでした。。。
とりあえずてけとーにメイポの記録。。。

レベ。あっぽーしました!

169!
がばりました(*´艸`)

ラスト10%萌cが狩りに誘ってくれて
ピカーンしっかりレベアッポの瞬間SSに収められました!感謝です。。。。!

Maple09062 (12)
そしてそして。。
レセのばかPCのせいで3段階目で落ちてしまうベルガ。。。
ミサイルのタイミングが分かるようになり、暴風うってみました。

でも、戦士にくらべたら暴風なんて蚊みたなもんpq
シュシュシュユシュシュープーン 。。。。チクッ  みたいな?意味不明w

んでも、ただしゃがんでいるだけだとなんか嫌で;
ほんと、戦士あこがれますpq

さいこつみたいな武器とか超かっこいいし;
剣で戦いたい!ぁ。でも私操作下手だから無理かなぁ;

今だにホムンクルーで死ぬし;ちょっと考えものです;



Maple0003.jpg
そして初めて見たキャンプファイヤー!
ぅあー夏!キャンプしたぁぁぁぁい!
野外活動したーい!ておもった(´・ω・`)
Maple090623 (4)
えろんc特集
Maple090623 (2)
Maple09062 (4)
Maple09062 (5)
Maple09062 (9)


。。。メイポと関係ないこと。。
いきなりだけど
最近嬉しかったこと。
友が授かり婚をすることになり浮かれ気味です。
結婚式とか初めて出席するからすごい楽しみ。。。
そして友人代表スピーチで泣いてもいいようにウォータープルーフのお化粧しなきゃ(*〃ω〃*)
初めての結婚式出席でスピーチとか緊張しますね;
私もいつかは。。。まだ遊びまくるけど いつかはね。。
@5年後くらいかな~!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/9-e3a9de14

コメント

(u‿ฺu✿ฺ)
れせc(●´З`●)

あぽ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

るなこは人気なくって、誰も誘ってくれんとです(´・ω・`)

狩り狩り骨骨…

友達ほしい・゜・(PД`q。)・゜・
(仲良くしてくれるヒトpwq)

れせc、今度るなこの弓をしごいてね(●´∀`)

あ、リンク、こっちのもらっていきまふ∪*´艸`)

早くnewPC来るといいね(●´∀`)
コメ返
るなこcありがとー(*〃ω〃*)
私も狩りに誘ってもらえることはあまりありませんpq
ほら、すぐ死ぬから。。。。。・゚・(つД≦`)・゚・。
るなこcの弓もすぐしなないようにプレイヤースキルがんばって上げましょいw
レセは弓一筋なのに今だにPS身についてない。。。。
がばりますpq
No title
何かしたいなら自分からいけやあああああああ
(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻>お2人さん

@1Lvガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!!
PCもうそろそろ到着かな? *´艸`)
期待してまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

けこん式は涙線緩いひとは必ず泣きますww
俺もその1人なんですが今のとこ7/7の100%だったり;
ハンカチは必須やb
コメ返
BJさん
だねぇ。。。自分から強硬狩り勧誘するしかないですね(・∀・)ニヤ
PC!やっと日本に到着なさりました!
そして。。。車が事故らない限り明日届く予定(*´艸`)
超楽しみ!

私、絶対泣く。。。スピーチの言葉考えてるだけで泣いてるし。。。
ほたるの墓とかも始まった瞬間から泣くし!そして最後まで泣いてる。。。
涙腺鍛えなきゃですね><;
(o´д`o)
そぅそぅ、
ケコン式は、100%泣きます…(´・ω・`)

ウォータープルーフでもマスカラ落ちまくりで…

あっと言う間にぱんださnに(o´д`o)

るなこ、一番ひどかったのが、
中学からの親友の男友達のケコン式で、
なんかわからんけど、涙腺崩壊して、

友達が式場の人に

「ボックスティッシュ」

もらって来てくれた時は、
「いぁ、それはさすがに恥ずかしい・゜・(PД`q。)・゜・」
思った(´・ω・`)

@で。。。
(るなこが元カノとか、訳アリだとか周りに思われてたらどうしよう)
って、焦ったおね(´・ω・`)

やっぱ、付き合いの年月に比例して涙の量が変わるぽいけど…

一番の親友の時は、正常でいられるか、

自信ゼロだじぇ(o`・ω・´o)

スピーチ∪*>ω<*┃。+゚力"-ノ ノ ヽ"!!+゚┃*>ω<*∪
No title
るなこc
ぅはー。。。
そだったのかぁ・笑

るなこc号泣だったんすな。・゚・(つД≦`)・゚・。

ボックスティッシュとかうけるしwww

私もそうならないよにハンカチ持参(2。3枚)必須ですな(。-∀-)

これからも るなこcの武勇伝楽しみにしてます!(*´艸`)
No title
ケコン式か。。。
終盤に山場あるよなあ。
何回お呼ばれしたかわからんけど。
高確率でないてるなあ。
泣かなかったのは、意外にもスピーチしたときでした。
まあ。その時は2次会でポロっときてたかな。
ウォータープルーフ(ペンキ)塗ってら~

狩りは高レベになればなるほど。
ソロが多くなるもんです。

自分から誘えばええと思うよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


