HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

初めてのホンテの体(*〃ω〃*)

ちぁっす(艸∀`)レッセです。
今日というか昨日というか。。。
下調べバッチリして、ちょいと離れたネカフェに行ってまいりました。
PCはもちろんXPで3GBくらいあって、超快適でした!
でも、このお店、レディースブースがないのが不満。。。

ちょっと潔癖気味な私は除菌スプレーでキーボードやマウスなどなどをキレイキレイにメンテナンス。

清潔一番だ!

そして!本題。。。。いっちばん記録に残しておきたい本題。

初めて落ちないでホンテ行けました!もー初参戦ですね!こりゃこりゃ。

んで、ネカフェからだったから肝心のSSがないという罠。。。。

んでも、一応初体験の記録は残したいので文章で書き記すことに。

ぇとーなんか、すっごい恥ずかしいことしちゃって;笑っちゃいました;
てか、生き返るPアイテムにはめられた><

原因不明で死んでしまって。。使ったら。。足の方で生き返って。。

またひゅん。。。。てなって。。。。・゚・(つД≦`)・゚・。

ポクポクポクチーーン。。。

しばらく幽霊のまま足終わるのまってた。。。すっご恥ずかしかった。。

やすsの目の前で死んじゃって・・ぁ。。これは技術面で不採用かな。。。てドキっとしたけど
PC届き次第、第2期採用してもらえました゚。(*^▽^*)ゞ
うれしぃたら!仲の良い友と一緒にホンテで嬉しすぎです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そのあとはベルガに行って。。

ポクポクポクチーーンwwww

ベルガの動画見てると弓でも攻撃出来てる人もいるんだよね;

2段階まではちょっと攻撃できてたけど
3段階はしゃがんでないとすぐにタヒ。。いい経験になった!

でも、こんな風にスパスパ動けるのって、ネカフェのPCだからなんだよね;

レセのばかPC2台。。Vistaスパスパ動くけど落ち。。
              XPほとんど静止画像。動けないヒートアップして落ち。。

XPは私が中学生のときに買ったやつだからしかたないか。。的な。。

毎日思う。はょ届けやいって。



そして新しいパートナーです★↓

タイガーちゃん!
なんかのイベントで友が2個あたったらしく、レセにくれました。で、すっかり忘れてて。。
久しぶりに生き返らせてみました!
名前、なににしよーか模索中。。。


Maple0002.jpg

あと印象的だったのはさぼcのお墓参りとえろんcのアバかなw

Maple0000.jpg
Maple0008.jpg

お★わ★り
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/7-4cb07f5f

コメント

No title
タイトルからして変態だよな(’
ベルガのカッチカチ体もいいけど
マッチョなホンテ体もいいでそ?(〃∇〃)
腹筋割れてたし

ネック&ベルガ3段階はどまでした;
次こそ頑張りましょう(^◇^)
コメ返
BJさん
変態じゃないっすょ!
普通にそのままのことを書いただけでし(>艸<*)
レセ的にはベルガのかっちかちの体のがいいかな。ホンテは腹筋割れすぎててちょっとkm・・・

そしてネックどまあり><;
1個しかでないなんてホンテ君ケチってるよね(# ゚Д゚)
次はNEWPCで参加できるかなー。。。がんばります(。≧Д≦。)
No title
ホンテ初討伐おめれとさn( *´艸`)
後はメシヤですねい。
がんばりましょう!

ぁ。潔癖なのね・・・。
正確がよくでてますね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメ返
ALLIさん
おめありがとです!
メシアもホンテもPC次第という。・゚・(つД≦`)・゚・。

誰が使ったか分からないPCのキーボードを触るのは嫌です
(´・ω・`)
その怪しい笑いはなんなんですか><;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


