HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ROM続きのメリット

ども。レセです(*´-ω・)

6時~jkm腕BGビサお風呂ベルガとROM続きでした。

夕飯食べることなんて、すっかり忘れちゃいますよね!

海に向けてラストスパート!絞るのです!だから、これでいいのです!

7月31日にはRokingonFesもお待ちかね!体絞るのと同時に体力つけなきゃけないなって思います;

さて。前置きはこれくらいにして。。
メイプルの出来事。。。

メシア称号習得が始動しました!
Maple090618 (8)

昨日の試運転で全く問題なくVistaで生還できたので、今日ももちろん行けるやろっとふっつーにVistaで挑みました;
・・・・・・・・・・
あれ。
なんか、今日重いな;
まさかね;まさかないよね^^;再起動したし、最小化、音消し、画像、半角。。。。
すべて、昨日と一緒だし。。。。。

第3段階。。。。はぅ!ラグった!

ぁ。。画面固まってるよ;

プッ・・・・・・・・・・・・・・・・画面黒。。。

サーバとの(ry・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわたorzレセの東京メシア1日目にして夢と化したorz



戻って落ち込んでいると。。。。

討伐を終えたメンバーの方々が。。。。

そして、BJさんが、、もう一回レセの為に行こうと思うんです。て言ってくれて。。。。

もう一回行っていただけることになりました。・゚・(つД≦`)・゚・。
本当にみなさまには感謝感激雨霰ですpq

2回目は一体何年前に買ったんだ?てくらい古いXP入っているPCで行きました。

Vista落ちはないものの、メモリが500MBくらいしかなくて、不安不安;

静止動画みたいではあったものの、大丈夫でしたpq

2日目討伐完了です^^b

たく、レセのPC役立たずばっかだし(◎`ε´◎)

てなこんなでDELLのPCの到着楽しみに待っているのです。
なんか、やすsもDELLのPC買ったらしく、ボストロがどうのこうのてメーカーがどうのこうのて教えてくれたんだけど分からなかったけど仲間がいると思うとすっご安心です(´・ω・`)

そのあとは珍しく狩りに誘ってもらい

誘惑されて


Maple090618 (4)

逝って

狩って

友チャ見てて

逝って

と、まぁいつも通りの狩り様でしたとさ。 



おわり★





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/6-5876a4bb

コメント

No title
素敵なお友達ですねV^-°)

あとその眼鏡素敵ですなw眼鏡好きの
すねあのに見せてやってクダサイ
きっと欲情します(笑)
コメ返
かずさん
変態な友だけど友にかまってもらえる私はすごーく幸せだなって思っています(´・ω・`)
ほら。。最近あんまりかまってもらえなかったからね^^;なんつてw
すねあs好みの眼鏡っ子になれたかな(*´艸`)
今度、すねあsと密会してきます。。。(*〃ω〃*)
No title
ども!ノーマルALLIです!
いつもながら・・・変態ぶりには脱帽でし。

メシア称号はNEWPCからでもええかもねb
手伝いまっせ!

また狩り誘いま~す(ウソデス
更新乙です(*´∀`*)
コメ返
変態ALLIさん
人の心には・・変態心が潜んでいるのです。。なんて言ってみたり。

メシア称号私のばかPCのせいで。。。;;
お手伝いしていただけるとはありがたいです><

私、狩り下手だけど、また一緒に狩りしよーね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


