HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

(。・ω・)ノ゙ タダイマ【メイポちゃま】

辛かった。。
仕事がががが!
もとからどんくさいので、仕方ないけど。。

とある理由でお局様に目を付けられてしまって。。

そして、金曜日と日曜日のホンテの為に帰りを急いでいるのが気に食わなかったらしく・・・
↑きっと、コンパかデートかなにかと勘違いされてた。・゚・(つД≦`)・゚・。

わっざーと、仕事残して。。私にやらせて。。
ホント、嫌なやつじゃった。。

いっそがしくてINすらまともにできなかったのですが。。

このたび、体調崩して仕事辞めました(*´艸`)

この就職難の時期に何言ってんの?!
って感じだけど、どーせ派遣だし、やっぱり保育士戻ろうかと思って。

それに、あまりにもお腹が痛いので病院行ったらさ

検査入院することになってしまって・・その後、入院続行みたいな?

で、最近退院してました。普通はさ、手術したらもう少し入院しててもいいはずはんだけどさ、回復が早かったらしく。。退院するの早かった@@;

ということで、自宅静養。
アリエッティに出てくる。。名前なんだっけ?「シンジ」だっけ?
あの病弱な子供みたいで嬉しい(=´∇`=)


で、仕事がないと思うと嬉しくてメイポにINしちゃったww

本当は、寝てなきゃなんだけどさー気になるやん。。

ずっと、仕事でできなかったんだもーん

INしたんだけどさー、誰もいなくてびっくりー・・

なんか、色々変わったなーって。。

ソルを召還して。。色々とお話を聞いた。

んで、レアアイテムっぽい書をもらって。。貼った!!!

90%の確立で成功って書いてあったからさぁ。。
失敗するわけないやろって気軽な気持ちで。。。。

祖・視・他・ら!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶっはwwww闇ったwwwww

何を闇ったかって?そ・れ・はwwww

リバースの弓・・・pq

メル高の時代に弓書を買い集めて丁寧に作った思い出の品w

主力武器だったから。。かなりショック。。
私ってホントについてない奴。。

メイポに歓迎されてないのかしら?・・

ソルが申し訳なさそうに欠片をくれました。。。pq
なんか、逆にごめ><;

でも、ちょうど、武器欄にレーザーの弓?みたいなのがあったので、とりあえず未強化でそれ使ってます!

弓書大歓迎です(´・ω・`)1mくらいで

あと、欠片も。。
相場全然分かんないから。。今度フリマ巡りでもしてみます。

リアの話になるけど。。保険?ほら、アフラックとか。。入ってなかったから、せっかく我慢して稼いだお金が飛んでいったんです(´っω・`。)

だから、しばらくは無課金で行こうかと。。。
地道に死なないように狩りでもしますwwって、担当医に怒られるかww「寝てろ!!!」って・・

あとは、ニートにならないように、平日の昼間はINしま・・・しないようにがんばります!

あくまで、、自分に言い聞かせるだけです!
きっと、そうしないと。。体にも良くないし、体にカビ生える・笑

外出おkになったら、お散歩しよう。そうしよう。

早く仕事したーぃ。。。


ブログもぼちぼち更新しよっと♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/58-1b19dc61

コメント

そんなことがあったんだあ(´;ω;`)
INしてないなあとは思ってて昨日めっちゃ久しぶりにみたから
よかったあwと安心してた瀬ですヾ(●´∀`●)ノ゛

弓闇っちゃったの悲しいね(´;ω;`)
頑張って神殿にこもるかあ!ヽ(`へ´)ノ
瀬も欠片集めないとだしなpq
コメ返
瀬ったああああん(*〃ω〃*)
コメありがとぉ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

弓闇ったより悲しいことがありました。。。
瀬もパス抜きされないように注意です(o`・ω・)ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


