HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

おひさしぶろぐん

どうも(=´∇`=)
おひさし更新レッセです。

一ヶ月ぶりくらいの更新になりますかね?

その間に、いろいろありました。
まずは・・・

ギルドの200祭りが完了いたしました@(´・ェ・`)@
100322_210454.png
ぱぱsぷにc夫妻そろってのラブラブレベルアップ。
仲良しでうらやましいですわぁw

お友達もたっくさんで、わいわいわくわく楽しい200祭りとなりました!

そしてそして・・・
ELLEきっての若きエース・笑

パペット(愛人)にかこまれながら。。。。

100404_211321.png

たくさんのお友達、ギルドメンバーに見守られながら200達成☆

100404_212400.png

皆様、本当におめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
まだまだがんばです(´・ω・`)

elle.png



IN率のよいギルドメンバーが200になってしまって
北風ヒューって感じで
寂しく思っているレセなのです。。。。

200ラッシュが終わり、ギルドに平穏な日々が訪れておりますw


そして↓はレセのどーでもいい記録(´・ω・`)
100321_223019.png

D弓もらったので、こんなもの↑を作ってみました。
んでも、5mくらいかかった(´・ω・`)
ネタ武器に5mは高い・。。。。。pq


そしてそして、ここからはクリムゾンのお話。

ぷに先輩に教わりながら行ってきましたぁ^^
サイト見て研究していたつもりだったんだけど、
いざ現地行くとわけわからんちーになってしまって・・・;


100316_230909.png

↓いまだに、意味がわかりません。。。;
100323_224740.png

このマップにいると、気持ち悪くなってくる(´・ω・`)
目がやられるぜ!


100323_234802.png

今までに、クリムゾンボウと、スタッフをいただきました(。=`ω´=)bbb

グルクエ好きな私には、なかなか楽しいものとなっております。

高レベルのオルクエみたいなw

記録は以上でつ(o`・ω・)ゞ

これからの無謀な目標は。。。ぷりんcを1ヶ月で121レベルにしたい。。。
指輪ほちぃ。。
あくまで無謀な目標てことで。。。;;

                                            以上

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/54-b5c06d4b

コメント

レセも200までがんばれ
指輪は1→50でももらえるらしいけどね
もう僕は200なんて諦めたさ
ブログでは初めまして、これからちょくちょく来させて頂きたいと思います、どぞよろしくですw
ありがとです(〃▽〃)
200の記事ありがとうございます(〃▽〃)

れせcも200目指して。。。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
れせc200の記事ゎ見開きカラーで行きたいと思う(ノ´∀`*)

クリムゾンこうもりのところゎランダムなのょ。。。
でね、『弓~なんちゃら』ってログがながれたら、そこが弓の場所@@です・・・
次の時ゎ
れせcにやってもらって餃子ゎ下で待機してよぉー(ラクしようw)
クリムゾン行ったことがなぃ・・・w
なんか難しそうだな@@

てか、ギル員200レベいすぎ!w
最強だねヾ(o′エ`o)ノ
れせの200を楽しみにしてますw
7人目はレセやで|・ω・`)

(p*・ω・)p ガンバッテ
その前に戦士4次頑張らないとねw
協力しまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメ返
葡萄ちん
なにがあったのか、微妙にしか分からないけれど。。
ずっと友達だからね><;
何かあったら連絡ちょうだい!

幸s
めったに更新されないけれど
どうぞ、よろしくおねがいします^^

ぷにc
ぶはww
見開きカラーって恥ずかしいからやだぁ(*ノωノ)
3面の隅っこでいいよ(´・ω・`)
あと、クリムゾンの意味不明マップ、やらせてくれてありがとね^^
なんとなーく分かってきた!
んでも、忍耐苦手だからなかなかたどり着けないのが事実だけど。。pwq
ぷに先輩!これからもよろしくっす!

ゅめc
クリムゾンわけわからんちーだよ;;
んでも、他の人はちゃんとできてるから
きっと、ゅめdは余裕でできるはず!

ONAPOも200祭りに向けてふぁいと!>w<

ありs
ごめんなさぃ・・・
さっそくその期待裏切りそうw
7人目は湖cかもぉpq

んでも、ELLE躍進のためにレセたんもがんばるね!!
あと、ぷりんcもがんばる!!
ギルマス様、今度jkm連れてってくだちー(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


