HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

200ラッシュ~序章~

どーも。レッセです(*´艸`)
最近はやりのハイブリットモンスター、ニワトリに乗っています。
低燃費っぴっぴーなので^^
うちの保育園にいる子供に、例のあのCM歌うと超喜ぶんです。
100228_184256.png
低燃費ー低燃費ー低燃ピッピッピー

さて、前置きはこれくらいにして。。。(´・ω・`)

この3日間くらいの間にギル内で、200レベル達成者が二人出現しました。
その名は。。。。!
ギルドの好青年?冷静そうな外見からは想像が付かない熱い心を持っている!?
芝s(=´∇`=)
SSソフト起動してなくて。。。
バシバシ押してたのに1枚も記念写真残っていないというミス。。;

もう一人!
わが道を行くほぇほぇH ERO BJ君。

最後のレベルアップ。。。pq悲しいです!
100315_230356.png
3人目ということもあってか感動がありsのときよりも薄かったのは内緒(´・ω・`)
100315_231613.png

100315_231735.png
↑虎使いぱぱsw
100315_232955.png
ぃや~・・・
ギルド内皆200になって皆INしなくなっちゃったらどうしよう。。
とか、正直不安ですpqpqpqpq

そんなんなったら。。

どーーーしーよーーーー;;

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/53-3ad5520e

コメント

レセのギル員さんおめでとー´・ω・
てか旦那さん?

レセ
出会いに別れはつきものだぞ
しょーがない時がいつかくるのを覚悟しとき
そしてまた新たな出会いを探しに踏み出すのさ´∀`
お祝いありがとうございましたw
INはしますよ~
CW等々今後ともよろですw
虎のLvあぽに虎が居たんだ@@;
laisseにもいっぱいお世話になったね^^
これからはぷりんcと一緒に頑張ろうw
ぁ太郎もかw
レセたnだーりn200(*′艸`)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*
すごいね(A
ギルに200レベがいるなんてっ!
うちもそうなっていくんだろうなぁ・・・
サブでみんな次もがんばっていっていただきたいw
コメ返
葡萄ちん
そだねpq
200れべのキャラとは毎日会えなくても
サブで会えるもんね(´・ω・`)b

好青年芝s
SS取れてなかったのがかなり無念。。。pq
芝sごめんにょpq
CWでよろしくでっす(o`・ω・)ゞ

BJたま
そ、虎のレベアップに虎がいたのさヽ(,,・∀・,,)/
なんだか恥ずかしくてありsみたいに特集っぽく思いを書けなかったけど
これからもよろしくだっしゃー!!(。≧Д≦。)

ゆめたn
ONAPOもどんどん200排出する予定なのでゎ・・?(*´艸`)
ゆめcもサブ2体200ふぁいぉー^^!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


