HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

初めてのバトン☆

知弦cとありsからバトンがまわってきていましたー^^
いゃー・・バトン経験まったくないので
仕様がよく分かっておりません。。。
んでも、見よう見まねで書いてみます(*´艸`)
◇名前◇
・laisse
読み方:レセ(レッセ)
(読みにくい!という苦情多し。。。)
メイプルで始めて作ったキャラです。

◇簡単に自己紹介◇
・数年前は優良幼稚園教諭。現在不良保育士・・pq
 子供と友達感覚で接してます(´・ω・`)
 エロぃ子供にもてあそばれています・笑
・そろそろ保育士やめて永久就職しようかと思っています。。。(ぇ

◇バトンを回す選ばれし5名◇
 お世話になっている(なった)人。。5名じゃおさまらないけれど。。pq
・クマンディ様
・BJcruiser様
・ぷに餃子様
・こうたぱぱ様
・朧葡萄燦様

◇この中で一番に知り合った方は?◇
・葡萄ちn。デビクエからの知り合い!
 めっちゃ心許せる何でも言える、でも、適当にゆる~く付き合っているおもしろい友です!!


◇5名を色に例えると◇

クマンディ様
今はいないけど。。色んなこと教えてくれた大先輩pq
また、いつか一緒に遊べることを祈ってなんとなく青(´・ω・`)
BJcruiser様
いろーんなことを教えてくれたり、体験させてくれた。これからも色んなことを一緒にしたいなって願いを込めて虹色。
ぷに餃子様
ぷにcは弓の大先輩!すっごくやさしいお姉さん的イメージで優しいピンク色!
(私よりお姉さんかは分からないけど。。メイポではそんなイメージw
こうたぱぱ様
ぱぱsは少年の心を持ったイメージだから水色!
あとはお酒好きそうなので、ブルーハワイのカクテルイメージして。。
朧葡萄燦様
葡萄ちんは若々しいオレンジ!?
なんか、温かみのある存在。
いじわる言うけど、
なんだかんだで、私のこと考えてくれてる:*~*:._.(´・ω・`、)
(友達としてw


こんな感じかなぁ。。。^^

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
・これからもずっと仲良しでメイポを楽しみたい!


◇もらった罰ゲーム◇
・ちょっと罰ゲームっぽいひどい出来事。。
高校時代たこ焼きパーティーをやった次の日、友達が串を学校に持ってきてしまい。。
授業中・・・その串を背中(ブレザー)に刺された。。
痛かったょpq
・中学時代鬼ごっこで負けた罰ゲームとして
当時はやっていた下げパン(体操着のハーパンを思いっきり下に下げられる)
をされて、・・・・自重pq心の傷です・・・
◇私からの罰ゲーム◇
・ぅぬー・・
箏部時代の先輩が大切な演奏会前日の練習に遅刻してきたから
ジュースおごらせたことかな?


こんなんでいいのかなぁ?;
めっちゃリアネタで不安になってきた。。。。..・ヾ(。>д<)シ

まぁこんなもんでっすヽ(,,・∀・,,)/これにて!

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/52-408ea466

コメント

ふへっ
レセとは長い付き合いだぬーん
まぁまぁこれからもよろすくね!
困ったときは葡萄ちnのとこきなされ´∀`
(ー*)フフ・・
ゅめちn参上(。+・`ω・´)シャキーン☆

リンクもらいまーすw
なるほど。下げパンか。
BJsの前ならやってもいいぞw
そういえばこの前懐かしい子INしたやろ?
うちのギルにくるかもしれんな( ̄ー ̄)ニヤリ
!!
おめでとうございます、末永くお幸せに
葡萄ちn
困ったときは葡萄寺に逃げ込みますわぃ(*´艸`)
そんときはよろしく!

ゅめc
リンクありがとーヽ(,,・∀・,,)/
お友達増えて嬉しい♪

ありsっぽい人。。。?
懐かしい子ってらぴゅcのこと?
早くギルに仲間入りして欲しいぬーん☆

芝s
永久就職についておめでとうと・・?
ぁ、永久就職は理想であって。。予定は。。。pq
あと、リンクあざーっす^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


