HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

デュナスさん、こんにちわ

Maple090617 (2)
ども。レッセです(´・ω・`)
今日は子供たちとプチ遠足に行ってまいりました。雨上がりのじめじめした森の中をお散歩してきました。雨が降って中止にならんかなって思ってたのは口が裂けても言えません。
はふー。疲れたわぃ。
そんなこんなで、メイプルの記録。

デュナスさんを懲らしめに行ってきました。
デュナスさん、皆に倒してもらいました。。。
はぅー。
ベルガもデュナスもHP足らないみたい。。。

一人さみしく左隅っこでおとなしくしてました。。。@(´・ェ・`)@ ショボーン

ちょっとした好奇心からたまーに真ん中あたりまで出て行ってSEかけてみたり戦っている様子を見てみたり。。。
デュナスはスキルカットがあるらしく、こまめにSEかけてたんだけど、端っこに戻るのめんどうくさくなってらないで、真ん中辺りで待機していたらデュナスさんがこちらにおいでになられて、まじで焦りましたΣ(゚Д゚ノ)ノ


Maple090617 (12)

でも、なぜか死ななくて心臓はばっくばくw
ふひーあぶないあぶない。

で、皆様に退治していただいて無事、秋葉原のクエはクリアできましたぁぁpq
Maple090617 (14)

よかったよかった^^


そのほかに・・・・

ビビツツで金魚ソロ!
Maple090616 (18)

操作下手な私にはそんなことできるわけもなくて

普通に助手です。
Maple090616 (15)


そして最後にエロンcと瀬ったんと遊んできました。。

Maple090616 (10)
Maple090616 (13)


SSだらけになってしまった。。。。

FC2の様式になれるまで時間がかかりそうだぬ(。=`ω´=)
日記帳感覚で記録残していきたいです。


                                                以上
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/5-9b8a9c16

コメント

No title
れせたああああああああ
れせれせれせたあああああああ
あああああああああ みs
お肉うううううううううううううう
発見しちゃった(●´艸`)ヾ
気づくの遅かったかなあ(o´・艸・`o)
遠足おちゅかれちゃーn(*ノ∀`*)
口裂けてもいいからいえばよかったのn(ry
なんもないです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

変態記事もりだくさんだねーw
またみにくるよnwww
茄子の記事?(〃▽〃)
デュナスを左に寄せたのは・・・。
実はオレです(つд`)
→にラッシュするつもりが、←へ押してしまったのら。
同じく心臓バックバクになってたALLIでした( ̄▽ ̄;)

デュナスの後には、ニーベルングとか魔獣がひかえていますねえ。
メシア終わったら一緒にいきましょう。

確かに変態記事満載ですね。更新おつかれさま。
コメ返
瀬粋さん
瀬ったぁぁぁん(>艸<*)コメありがちょぉぉ!
てか肉じゃなぃし(´・ω・`)
てか朝の4時まで起きてたんかい!
あと、変態記事じゃないし!
変態姿の瀬ったん記事に載せたあたりが変態だったかな(*`▽´*)

つっこみどころ満載過ぎてこまるpwq

ALLIさん
そうすることでデュナスをレセに見せてくれたんだよね^^
それまで、デュナスが何者なのか全然見えなかったもん。。。
ありがとー(*〃ω〃*)と言っておく・3・
二ーベルリングとか、魔獣行きたーいwきっとまたHP足りないんだろうけどpqでも、誘ってくらさい(´っω・`。)
ぁと、どう見ても変態記事なんて書いてないので。。。。
眼鏡のレンズ拭いてよーく見てください!
No title
デュナスとれせcの距離が近づいた時、
誘惑さr
変態が移r

抹殺されないか冷や冷やもんでした(^。^;)
メシアも試運転でけて(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
意外とHP高いのねw
今度忘却に拉致します( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
トウキョウクエ終了おめでとw

俺はベルガ3戦3敗です(^_^;今度コツを
伝授して下しませw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


