HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > メイプル

ぷりんcのうり子

どーも。レセレセたnです。
もうすぐバレンタインですね!
愛を込めてチョコクッキーと生チョコ入りチョコを作ってみました。
保育園の先生とか、友達とか、愛しの人とかに渡す分作ったら4時間くらいかかっちゃったかも。。^^;

なんだかんだで、くったーんな感じでっす。。。

前置きはこれくらいにして。

ぷりんcがやっとうり坊ゲッチュしました。

クエはダーリンに手伝ってもらってさくさくと終わったのですが。。
資金集めが辛かった。。。!

倉庫を見て回ると。。
隠し金庫発見!
ぴったり20m持っておりました。。
100207_154147.png
んで、んで、げっちゅぅ(=´∇`=)
銀いのししより、こっちのがかわいいw

そしてそして。。。
愛するダーリンが私の分もクエ品集めといてくれて。。
100211_003848.png
ラブイスゲッチュσ(*´∀`*)

そして、ぷりんcお師匠様にビサスに連れて行ってもらうものの、生還率5回に1回な感じ・・・
がんばれ!ぷりんc!!!
100211_213625.png
今日はこれにて(。-∀-)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/49-882195e3

コメント

ファントムでタヒかw
DKでてつだったろか??
俺はBjsとは違ってスパルタやどヽ(`Д´)ノ
でもHBはあげりゅw
うりぼうゲットおめw

愛がこもった手作りちょこ、
うらやましいですな虎swww
コメ返
ぱぱs
おめありっす>w<
ぱぱsも愛するぷにcとか、愛人からゲッチュでつよ!!!

ありs
スパルタこわーぃpq
んでも、200の神様に手伝ってもらうのは
超申し訳ない気がする。。。(´・ω・`)
神のHBとかもったいなぃww
BJはまだチョコもろてまへんpwq
ハート浮いてないでしょ?w
うりぼう゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
200なったらアランでビシバシいくで!
コメ返
BJたn
原料の高騰により、チョコあげられません(*´艸`)
2mくれれば作っちゃるねん☆
私、ビシバシ嫌だから・・・
ビシバシされたら泣いちゃうよ・笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。