HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

  あらんらららん

ども。年末完全復帰しまくっていたレッセです。

なんか、友達の情報で12月30日までにアランをLV70にすると、指輪が貰えるという情報を知り、アラン育成に乗り出しました。

ちょうどインフル休園で、時間が空いていたので昼間ミニサクを買い、がんばっちゃいました。
モンカニがおいしいということもあり、サクサクサクサクと一週間ほどで70にできました^^
モンカニ2最高!

私、↓のいやらしいスプラウトスタンプがお気に入りです(*´艸`)
バスタオルガールといやらしいスプラウトスタンプ、マッチングしてません?(*ノωノ)
091222_232659.png
お休み中はずっとBJが一緒に居てくれたので、がんばることができました。

まぁ私は一人でも生きていける女だし。。って強がってみたり(。=`ω´=)

でも、やっぱ無理wwあほちんすぎて:*~*:._.(´・ω・`、)
一緒に70になりました☆
んで、指輪目的でLV50アランを作ろうともくろみ中w
091229_195557.png

今日はこれにて(*´艸`)

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/43-5fbcc486

コメント

今年もよろしくね。いやらすいレセ様。
はよコア行こうぜヽ(`Д´)ノ
ありs
今年もよろしく
エロマスさま(´ω`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


