HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

  またまたinしました(´・ω・`)

どぅもレッセです(*´艸`)
この間は、夜にある宴会手伝いが嫌になり早退して、メイポに居座っていました。
せっかくだし、復帰したときのためにクリムゾンのクエストしとこうかなって思ったんだけど。。。

NPCがバグで消えてしまったらしく、できませんでした;

でも、アバなしBGとかして、楽しかったです(´・ω・`)
でもね、でもね、BJからちょっと早いクリスマスプレゼントが贈られてきて。。
なんと!とってもかわいいサンタさんになっちゃいましたσ(*´∀`*)

SS起動してなくて、撮れなかった。。。

ぷりんcはバッチリ撮ったんですけどねw
091206_021007.png

かわいぃっしょ☆

でね、レセがずる休みしてメイポしに来た今日は、レセが入ってた固定のホンテがある日で。。。
BJのお誘いでゲスト参加することに。
やすsにお話したら、親身になって話聞いてくれて、次の周の固定に入れてもらえそう(*^▽^*)
がんばるね♪
ホンテは、死なないことだけ考えてチャットもできるだけ控えてたせいか、一度も死ななかったょん(⊃∀`* )

なんか、BBてゅうシステム?敵がいるらしくて、レセも行ってみたーぃと思いました。

あとは。
ELLEの有名エロメンイケメンギルマスの欲望希望満ち溢れたお話を聞いて。。

フミヤ君にぷりんcの髪型セットしてもらいました。。。
うたた寝しながら一同はオルビスへ!
091206_021533.png
さて、このかわぃぃ女の子の髪型の行方は。。?
091206_022716.png
091206_025301.png
091206_024944.png
ヴィクトリアン→??超ださぃ髪型→ヴィクトリアン→・・・・・・・・・・・・・・・・・







ついに!?











はげたσ(*´∀`*)
091206_025330.png

んでも、3枚目もらったところで、ハゲだったら、このまますごします!って
BJたnにお約束しちゃったから。。
復帰するまでこのままかもね(。=`ω´=)
メインでやらなくてよかったゎぃ!
091206_030203.png
サンタコスも、なかなかいいでしょw
頭から帽子がずり落ちそうだけど(>艸<*)

バイトにもだんだんなれ、仕事も、ベテラン並になれてきて。。
子供もまじでかわゅくなってきたところで
また、仕事の合間にゲリラ的にINします、そのときはよろしくです☆

今日はこれにて☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/41-bbd68135

コメント

私もクリムゾンクエ出来なかったー。゚(PД`q。)゚。
サンタいいねぇサンタ。
めっちゃ可愛いわ(*´д`*)ハァハァ・・

禿どま(。・w・。) ププッ
ほうほうw
メインにもチケット送っとくよww
ハゲ姉妹期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

サンタ・・・ミニスカが良かったのに・゚・(つД`)・゚・
はげたのね^^
メインもはげてら^^
そのほうが変態なレセには似合うよ・3・
コメ返
知弦c
やっと昨日クリムゾンクエできるようになって、完了してきました(*´艸`)
死にまくりで20%も減ってしまったよ。・゚・(つД≦`)・゚・。

BJたま
この美脚好き、ハゲ好きめぇぇぇぇっ`・ω´・)っっっ)) パチコーン☆
ミニスカでハゲの女と浮気してらぁっ`・ω´・)っっっ)) パチコーン☆

コズぽん様
ハゲプレイ希望ですか?(´・ω・`)
覚えておきます。。。
コズsはハゲプレイがお好きと。。。((φ(-ω-)メモメモ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


