HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

  昨日久しぶりにinしました

お仕事あとのバイトが終わり、くったんくたんです(´・ω・`)

明日はお遊戯会の予行練習で、さらにくったんくたになります。。。
お姫様ダンスとギターダンス。。
振り付け覚えるの苦労したんですぅ。。

も、今すぐにお風呂に入って保育の文書作成のお仕事して眠らないと次の日辛いのです。。。


でも、でも、どうしても記録を残したくなった。・゚・(つД≦`)・゚・。
あとは、コメ返w

昨日はちょうど、バイト(日雇い派遣)が手違いで入ってなくて御休みでした。
土日は温泉地で宴会のお手伝い、お食事の用意とかしちゃってます☆
私も着物着てやりたいけど、派遣だからスーツっぽい制服でやるのがすごく不満です。

あ、そんなこと記録したいんじゃなかった。

久しぶりにinして皆に久しぶりに会って、ギルクエして。。
BJタマに会って
浮気してないこと確認して(*`▽´*)

あ、なに記録したいのか分かんないw

とにかく、言いたいことは戻りたいー゜:(つд⊂):゜。

今までみたく、チャットしてボス叩いて泣いて笑いたいー!

って思いました。。

でも、妹弟を大学、高校に送り出すまでの辛抱です(。≧Д≦。)

がんばるぞ!私!

来年度になったら、戻れるかしら(。´・ω・)?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/40-02d5220e

コメント

久しぶりに覗いてビックリしました(>_<)

大変な生活してるんだね、大丈夫です
人生必ず帳尻合うようになってるから頑張ってれば
必ずや良い方向に振れるからねv^―゜)

若いうちの苦労は買ってでもしろ、なんて言うもの

きっと未来は薔薇色だぜo(^∇^o)(o^∇^)o

いつかお帰りになる事をお待ちしております。
そん時は遊びに連れて行って下さいな(笑)


では、身体だけは大事にして下さいませ


ノシ
コメ返
カズさん
なんか、めっちゃ励まされます゜:(つд⊂):゜。
いつか、また戻ります><

未来の為に苦労しておきます!!
また、遊びましょうね(●`・ω・´●)
こないだは(〃^∇^)oお疲れさま~
まあ無理してINせんでも。ね。
いつでもおいで(*´∀`*)

体調には気をつけて。
休める時は休もうp(´∇`)q
この時期インフル気をつけてマスクしときや。
ぁでも掛かれば休めてメイポが・・
なんて考えるのは俺だけです(。-∀-)
また抜き打ちでもいいのでヽ(^o^)丿イラッシャイw
コメ返
コズさん
そだねー・・理性を持ってがんばります><
ほんっと、風邪引かないから休むに休めない。。σ(*´∀`*)

BJっちょ
マスクは保育中必須ですよ~;
子供の風邪はうつりやすいし、移されやすい私だから。。゜:(つд⊂):゜。

そして、今日はお遊戯会が終わり早く帰れた私。
でも、きっとこの時間は誰もいないだろうと悲しむ。。。pwq

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


