HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

私の人生は過酷・・・泣

レッセです。
突然メイプルできなくなって様々な人にご迷惑をおかけしていると思います。
本当に申し訳ないと思います;;

メイポが趣味の私。

普通にメイポできたら一番よいのだけれども、そうも行かなくなってしまいました。

こんなんブログに書くの恥ずかしいけど

母が出て行ってしまって
父は生活費を出してくれなくて
私は長女なので中学生、高校生の兄弟のお世話、お金の工面をしています^^;

なので、仕事終わってからバイトしていて、本当に趣味に費やす時間がないのです。

ほんと、ぶったおれそうになるけれど、

血が濃くて超健康体の私は倒れません^^;

めっちゃ働きまくってます;

こんな形で急に趣味をやめてしまい、メイポ内で十分に説明できず

本当に申し訳ありません;;

でも、大好きなメイプル、また、いつか復活したいと思っています。

なんだか、一番楽しい花の20代。。。

こんなことになってしまって悲しいですわ。

忙しくて携帯いじることもなかなかできませんが、なにかあったらメールで気軽に言ってください!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/39-67c8a273

コメント

お久しぶり~ヾ(・∀・o)ノ
文、読んでると凄い頑張ってるんだなと思いました。
インフルとか流行ってるし、健康面にはホント気をつけてね。

ん~。何か偉そうな事書いてすいません(;´・ω・)
メイプルで会える日を楽しみにしてるね!( '艸`*)
超健康体でも人間なんだから過信してるといつかぶっ倒れるぞ!
無理せん程度に花の20代(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
そしてINする日を楽しみにしてます(^◇^)

ぁ浮気はしてませんYO!(・o・)
レセcおはぉーw
やっと理由がわかった!大変ですね;BJsも言うとおり、本当にあんまり無理しないでくださいね;
また一緒にメイプル出来ることを楽しみにしてますw^^
あwBJsが浮気しないように僕が監視しておくので(*^ー゚)b 安心してくださいねーwBJsはモテ男さんですからね・・・まぁwご安心をw^^
それでは^^
最後に僕なんかが言うのもなんですが;人に優しくするのも大事ですが、たまには自分にも優しくなりましょうね;
レセたああああんヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
大変だねえ..
ぶっ倒れてからでは遅いから
ぶっ倒れない程度に頑張ってほしいとはお思うけど..
ほんと大変なことだと思うけど
体調にはほんっと気つけてねレセたn(*´-ω-`)
何も手伝えないけど
心配はしてます。゚゚(PД`q゚*)゚。

またいつか落ち着いたら
また遊ぼうね(*´I`*)
待ってるからw
記事に気づくのが遅くなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・

形は何にせよ。何かに打ち込めるのはいいことだと思うよ。
必死になれるのも、それはレセの人柄なんだよ。
レセにしかできんことはレセにしかできんのだから。
寒くなってきてるので体調崩さないようにね。
たまにはガス抜きしろよ?

レセが帰ってくる場所はいつでもあるで。
楽しみにしてるよ(´・ω・`)/~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


