HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ぁ。救世主ですが何か(´・ω・`)?

はぃいいいいいいいいいいいいいいい!
レセですうううううううううううううううううううう!

ついに!東京メシアの称号げっちゅしましたぁぁぁ!
090730_001631.png
称号はめ込みでごめんなさぃ;
SS取る前のパッチで餃子の称号がつまらない称号のデザインになってしまぃましたので。
あしからず。。。


こんなイケメンにも君はメシアだよって
囁かれて(/////////
照れながらも称号もらいましたΣ(ノ∀`*)
んで、本当にありがとー!ってギュッってしてもらった///090725_212359.png

優しくて頼もしいメシア習得メンバーw
皆揃って笑顔でパチリ☆
今日は来れなかった方がいるのでメンバー全員ではないけれど
そして。拡声器もSS撮りはぐって全部じゃないけれど
いっつも何か欠けているレセだけど
ラジバンダリだからいいのです(。=`ω´=)




てか。余談だけど加工の仕方、下手かも;
子供のお絵かきよりひどい;


まぁ。今日は納涼祭で激疲れてたのでしょーがないってことにしとこうΣd(ゝ∀・)

ビンゴ大会。雨降ってきちゃって室内ホールにぎゅうぎゅう詰め。

最後までビンゴにならなくて最後まで残ってしまっていたイケメンパパ。

イケメンだから許す>w<

て。ちゃうか^^;

いっやぁ。疲れた。体力勝負の仕事は本当に疲れる。

身長大きいのと職場では一番若いせいもあって

力仕事はすべて任される。

。。。。

同じ給料なんですけどー。。。。;;;;;;;;

ぁ。つい愚痴っちゃった;



そんなこんなで、ホンテで暑さと疲れでぼーっとしてしまい。。

死ぬはずのない2個目の頭やっつけるときに落下して死んでしまった。

反省せな。。。。・゚・(つД≦`)・゚・。

意識が遠い素敵な世界に行ってたような気がする(´・ω・`)

らららん ろろろん らんろんろん・。。。。。あははははーw
みないな世界にいたかも・w・

でも、死ぬはずのないところでいきなり死んで

目が覚めて現実に引き戻りました>w<

とまぁ。

今日はこれにて。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/36-4d6c5b7f

コメント

称号おめええええw

身長高いんだーwうらやましいいいわ!w

つか最近あんまあったりしないよねーpq寂しい(笑
飯屋さn助けてください・゚・(ノД`;)・゚・
求性主さま。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

大阪の飯屋だってうまいもnヽ(@`⌒´)ノ

また何か固定とかやりたいですな( ̄ー ̄)ニヤリ
コメ返
さぼc
サボの助と身長交換してほすぃわぃ><;
身長高いと女は損ばっかなのよ!
小さい女の子にあこがれるわぁ~・・・

コズぽん
救世主ですが。。
人を助けられるほど強くはありません( ̄ー ̄。)ニヤリッ

そう。私は弱い人間です。。。(泣)

大阪の飯屋さんのお勧めメニューはなんでしょ!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


