HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

しぐなちゅ

夏ってすべてがドロドッロになって嫌ですね、
お風呂上がり、さっそくやってしまいましたよ。
乳液どぶっぁあああさぁあああって出してしまっつぁ。
もったいない。

最近、やりたいこととやらなければいけないことが多すぎること、
友達の恋愛話に長時間付き合わされること、
色々あって珍しくもんもん悩んでいます。

まぁ気を取り直してメイポの記録。。!
シグナスってきましたぁ。
BJとるなこcと(*´艸`)
090729_204905.png
090729_204325.png

王女様、髪の毛長すぎっすw

これにて(。=`ω´=)

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/35-8f21c2db

コメント

シグナスもメインも(,,゚Д゚) ガンガレ!
ギル復帰まってるじぇd(。ゝд・)

れせいなくてもさみしくないんだから//
ALLIさん
我がギルマス様!
レセのわがまま放浪滞在、許してくれてありがとです!
故人の話題が尽きたころ、戻ろうと思っておりますpq
まだ、今は亡き彼を思い出し昔話に花を咲かせているので
戻れません。・゚・(つД≦`)・゚・。

ご理解よろしくおねがいしますpwq

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


