HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ちょっとした記録

夏フェス!o0独り言0o

夏フェス!ロッキンに行って来ました。
野外ライブ最高(*´艸`)

090731_1741~0001001



開放感にあふれていて
皆、マナーもよくて
本当に最高のライブでした。

ロッキンに参加するのは今回で2回目。
生まれて初めてのライブがロッキンでした。

音楽と言ったらクラシックにしか興味がなかった私。

高校2年生のときに友達に強制的に連れていかれました。

2泊3日の2日参戦。チケ代だけでも¥18,000ほどした覚えが。。。;
泣く泣くバイトで貯めたお金を削り、
よく分かんないアーティストを薦められるがままに聴いて。。。

とりあえず、アジカンの後藤さんがビジュアル的に好きって。。
音楽性はともかく、とりあえず、J-ROCKに興味を持ちました^^;

あまり興味がなかったとはいえ、参戦すると、
完成度の高さ、解放感、自由感にすっごい感動した。

レミオでは足場がないくらい、混み合ってて圧迫死しそうになった覚えがある^^;

最初は乗り気じゃなかったけれど、行ってよかった
今でもこんなに鮮明に覚えてるんだもん。

高3はさすがに行けなくて、それ以来、行きたいとは思ったけれど
ライブ好きの友が周りにいなくて
J-ROCKから遠ざかり。。

でも。。

社会人になり、高校時代の友と遊ぶようになって。。。
『藍坊主』に出会い

藍坊主がロッキンに出演するということで・・・

ロッキンふっかあああああああああああつ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/34-0f3f7661

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


