HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

1回100円です。

ども。クレーンで吊り上げられそうになっている、あやういレッセですpq
090724_223147.png
今日は友の結婚式に着ていくドレスを選びになんとなくパルコに行きました。
そう。。バーゲンのバーゲン中であることも知らずに。。。
あまりにもセールが激しくて。。テンションあがりっぱでした。。
でも、お財布の中身は寂しいのに気づき。。テンション下がりました。

でも!でも!
お気に入りだけど高くて手が出せないでいたL'EST ROSEのドレスががががが!
70%offで買えてしまってとってもテンション上がっております!
こんなにかわいいドレスが1万円以下で買えるなんてリーズナブルですょね!

さてさて。前置きはこれくらいにして。。。

結婚式つながりで。。。
また!結婚式に参加させてもらいました(*´艸`)
げねcと知弦c末永くお幸せに(´・ω・`)
いゃ~結婚て、伝染するんだなぁ。。。
素敵☆
Maple090724_231131.jpg

んで。おまけ。
173レベルなのにビサで死んでる人。
ただの、アホです。
さすがに落ち込みました。
落ち込んでテンション下げてたらだんだん笑えてきて
テンション復活(。≧Д≦。)
戒めに晒しておきますpq

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/32-99b96286

コメント

このクレーンゲーム!
この人形しかないんすかあ(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

やめとこ。


ぁ。。ビサで墓ゲット!おめですw
つか財布に何を入れてるのYO!
テンション上下禿しいなぁ・・
クレーンで上げてもらいなさい!

ELLEは結婚ラッシュ!
次は誰だろうね(*´艸`)
れせたn・・・

L'EST ROSEのワンピとか、絶対かわいいにきまってるけどさぁ・・・

れせたn、お友達のケコン式、





ブルマで行くんだから、関係ないやn(●´∀`)


だから、そのドレス、るなこが引き受けた(●´∀`)



お買い物って、なんであんなに楽しいんだろうねキャッ ('艸`●))((●'艸`) キャッ

B系の夏物、もうちょい欲しくてLB03にいきたす(´・ω・`)
でも、渋谷だるい。゚・(o´PД`q) グスン・・・

moussyもWILLもtommyも好きだけど、LB-03も好きなの(´・ω・`)

ちなみに、るなこはギャルちゃいます(*`・з・)

「チンピラ」でっす(。+・`ω・´)


とりあえず、服着ても可愛くないので、ダイエットしますorz=3
コメ返
コズぽん
こずぽん、ひどす。。。pq
私の財布の中身知りたいん?・3・
そりゃ。。。
保険証とお金とカードもろもろですわ。。

コズsみたいに、○○○カバー入ってませんから^^;

BJたま
感受性豊かだから・・私(*´艸`)

次はだれだろ・・?
@独身なのって。。。?だれじゃ!

るなこc
あんまり、おしゃれに詳しくない私。。。
やばす。。。B系ってどんなんやろ;
雑誌のSweetみたいん?
るなこcは足の先から頭の上まで、おしゃれなんだろうな(>艸<*)

私もおしゃれさんになりたーい!
。。。けど無理^^;
私もリンク貰いまーす( '艸`*)

・・・コメ観てて思ったけど。゚(PД`q。)゚。
大丈夫w
私なんかおしゃれには無縁の世界で生きてるから!
あ、用事がない限り外に出るのが嫌いって言うのは内緒(´・ω・`)

ちょと落ち込むw
コメ返
知弦c
リンクありがとですー(ノ*゜▽゜*)
私も目的ない限り、家にいること多し(。=`ω´=)
外に出ると疲れるー;
これからよろしくですー^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


