HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

連休終わっちゃう。。。

ぅいーすレセですヾ(・ω・`)ノ 

園で夏風邪が大流行。
クラスの.2/3がお休みでした。
そして咳しながら登園する子。。。

はぃ。うつされやすい私。
風邪引いて3連休は家でメイポ三昧・(*´艸`)オホホ

久々にjkm本体に誘ってもらいましたぁw
抽選会の様子。。。!
090719_172016.png
ぅん。ドロしょぼすぎです。。。。


そしてそして。。。。。!
やっと。BGソロ成功しました!
ぅ~ん。。孤独との戦いですわな。
よそ見しててMP切れてあぼん。車輪あってよかった^^;

090719_124531.png
APをHPに振りすぎた私。
火力があぼnなので、自重しますたpq

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ギルドでは結婚ラッシュの予感。。。!

2組目
芝sとざっ子cが結婚しました~!パチパチパチ~☆
またまた夫婦でペアルック!
なんだかんだでラブラブですなぁ(*´艸`)
090720_000322.png
ELLO
ELLEなだけに、初夜を見守る風習があるようです。。。

純粋な私は刺激が強すぎて話についていけません(*ノωノ)

さて。次は誰かなぁ~?
090719_233320.png
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/31-f703602c

コメント

弓でBGソロとか、憧れる(´・ω・`)

はっきり言って、

弓の育て方が、



まったくわかりません!!!

お金かけないで、そこそこの弓に育てる方法教えてくださいm(。>(ェ)<。)m

(BGソロいけるくらい(●´∀`)
おはぉ~w

BGまた絶対一緒にいくぞぉw^^

BGソロするときはいつでも声かけてくれればお貸しするのでw^^

でわw^^
おぉw
とうとうソロ成功させたか!!!
おめでとう(≧ω≦)

ほとんど暴風打ってるだけだからダルいよね(´・ω・`)
あまりにウマすぎて、狩りできなくなるぞ・3・
今の俺のように・・・・・
コメ返
るなこc
お金をかけないで強い弓を作るって無理かもぉ><
私も、アドバイスできる立場じゃないけど
ソロでBG行くなら、親分耐えられるくらいのHP欲しいかも(´・ω・`)
で、火力を維持するとなると。。。振り替えしかなす。。pq
ちなみに、私はレベアップのときにHPに振っちゃってるんで
火力ありません(。=`ω´=)あしからずpq

がんそるk
BG誘ってねぇ~^^
また、一緒に行きましょぉぉぉ!
ぁと、軍手もありがとね>w<!!

きゅまぷー
お祝いありがとん・w・
きゅまぷーはいいよね・・・
ソロ3時間で終わるなら私だって毎日やるさぁぁぁpq
超うらやましすぎです><;
目指せ最大攻撃力6500(*´艸`)
ぁ。絶対無理っす!
調子こいてすません。。。。・゚・(つД≦`)・゚・。
[岩陰]_・。)
風邪は治ったかな?
周りにうつしてさっさと治っちゃえ(ぇ

ソロBG(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
憧れるわぁ(*´ェ`*)。・:*:・ポワァン
俺もソロで何かしたい!!

結婚式おもろかったねb
初夜を見守った結果を教えてちょw
僕には刺激が強すぎて話についていけません(*ノωノ)
コメ返
つっこみどころ満載でどこからせめたらよいか。。。 
提案☆ソロ、ママシュなんてどうでしょ?(*`▽´*)

初夜の様子・・・?
君もその場にいたでしょ^^;
今日からキャサリンとはお別れですとかどーとか。。。////
この、H EROめ><!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


