HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

すやすやベットを求めて。。

ども。レッセです。

すやすやベットを求めて銭湯に行ってきました。
ここは女湯です。
覗き2名いますね。。。!
まぁ。私が連れこんだんですけど。

そして。ガチャしましたよ。

そう。ここは過去に史上最悪のガチャ結果を出した

最低最悪のガチャ。。。

また。。パワエリだったらどうしよう。。!
そんな不安がよぎります。

。。。。

結果は・・・・・・・・!!!!!!!
090718_110912.png

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
・・・・
BJ:「たこ焼きおいしいわー」
がんそるk:「やっぱたこ焼きだよねー」
・・・・・!
レセは違うものが出た!
!!!

laisse:「焼きそば大盛すぎて食べらんねーYO!」

^^;

とまぁ。すやすやベットの価値がよーく分かりました。
090718_111333.png
最後は闇鍋してきました。↑

キノコのだしとグレイのだし。。ついでにBJのだし。。

全部、BJが飲み干しましたとさ。(ノ*゜▽゜*)

そして。カニングに現れたお掃除おじさん。とその弟子。
090718_100725.png

前記事「殿ROM」のコメ返
訳分かんない記事にコメしてくれてありがとです。。!
前記事は非公開にしました~www
何度読み返しても訳分からん!

カズさん
リリンて何ですか?・3・なんか素敵。。。w
私、やけ酒だったんであんまり潤いなかったかもpq
気持ち悪かったし。。。。(*´艸`)
んでも、訳分かんない行動とってたから心地よく酔ってたのかなぁ。。。!

るなこたん
もー前回に懲りてモッシュゾーンは避けようと思いました;
こーやって大人になっていくんですね゜:(つд⊂):゜。
次回からは後ろのほうでのんびり見学したいです。。。;

てか!るなこcダイブとかすごぉ!!

私、ダイブ禁止のとこばっかしか行ったことないぉ@@;
るなこcかっけぇw

BJたま
エロ姫じゃなぁぁぁぁぃ!
多分。いや。どだろ?んー。。。;
周りに影響されやすいから
そう!周りの影響でこんなキャラになってしまったんですよ!

コズぽん
姫?ここここ。!
はぃ。嘘ですpqすません;

そろそろ、ぷりんc育てようかな。。。;
なんでも、4次までが辛い;
ぁうー殿行きたいけど3年くらいかかるかもー;
がんばらな!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/30-85e7d2b3

コメント

レセc~wおはよーwガチャチケありがとぉございましたぁwすやすや・・・・でませんでしたねw;;でも!ジャンボたこやきは!攻撃力20もあがるんだよ!(普通に売ってるとか言わない!)まぁw^^また遊んでくださいw近々、BGも行きましょう!^^でわw^^ノンですw
ベッド
BJsとハアハアし過ぎでベッド壊れたのか?
この変態めヽ(`Д´)ノ
確率は相当低いようなので、アオかんしてらw
BJsも嫌いじゃないと思うじぇ( ´艸`)ムププ

戦士育成もガンバッテ!
そうそう屋外も刺激があっ( #゚д゚)=○) Д)^^^゚ ゚
一攫千金で10枚まで狙っちゃうかの?w
当たったらポスト前で((o(^∇^)o))わくわくしながら待ちまふb

って。自分の出汁なんて飲むかあああああああヽ(`◇´)/
ラバーカップでサイズアップしたろか( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメ返
がんそるk
楽しかったねぇ(*´艸`)
たまにはまったりとお湯につかるのもよいのぉ。。
また、一緒に遊ぼうねぇ^^

ALLIさん
いぁ。。がんそるkもいますから^^;
3人いるでしょ!
しかも、私の超純粋で、清楚なブログにエロ用語のせるなぁぁぁ!

アオかんとかもろやんかぁぁぁぁpq

戦士育成もぼちぼちがんばりまっす(●ゝω・)ゞ

BJさん
このど変態めがぁぁ!
銭湯でチケ10枚はかなり。。ギャンブラー!
BJ今度やってみぃww

自分の汁を。。。・w・おいちぃおいちぃってね!
あっはははー!
ぁ・・・

るなこ…10枚以上銭湯でやって…心の奥底から後悔したし…
内緒にしてたけろ…pwq

ベッド、どうしてもほしかったんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

てか、女湯に男の人入れるの初めて知ったΣヽ(゚Д゚○)ノ

るなこ…男湯に入りたす(〃ノωノ)

ライブさぁ、ダイブ禁止だったのかわかんないけど、
超前だったから、まだあんまり厳しくなかったのかも?(。・ω・。)

てか、ZEPPなくなっちゃうの寂しいpq
あそこで、アホな外人バンド(アンドリューWKだったかしら…)が、
前日のライブではしゃぎすぎたボーカルが足骨折して、
るなこが行った日に

「車椅子」

でシャウトしてた素敵な思い出があるのに・w・

ちびなるなこには、車椅子の高さのボーカル見るの、めっさ大変やったヽ(`Д´#)ノ

赤坂ブリッツもなくなって…さみしすなぁ(´・ω・`)

渋谷道玄のWEST・EASTはダイブしてたお(´・ω・`)
禁止かどうか知らんけど、一番前まで行って、係員に引き摺り下ろされて、ドアから出て、また後ろから、みたいな(´・ω・`)

途中で穴があると落ちてアザだらけになるので、女の子にはお勧めしませn(´・ω・`)

ぁ、るなこ女の子だった(●´∀`)

今は体力的、いあ、、、
クラブのが、お酒飲んで楽しく踊れるので、クラブしか行ってません(´・ω・`)

ライブは毎週は死ぬけど、クラブなら毎週いけるし(*>艸<)

まぁ、音楽のジャンルがまったく違うから、そこは微妙だけどね(´・ω・`)

長文しつれい(’
コメ返
るなこc
るなこcもすやすやベット狙ってたか。。。!
ぁれですな。コズsと。。。あnあnするため////

赤坂ブリッツなくなったの知らなかった。。。;いつのまにΣ
O-WEST。EASTでダイブとか。。。
勇気あるなぁぁ!!!!
るなこcはやんちゃっ子と((φ(-ω-)メモメモ

私、ダイブしてる人いても自分から避けるもん。。。pwq
チキンでごめんなさぃ゜:(つд⊂):゜。

しかしーるなこcギャルなんだなぁぁぁぁ!
なんかあこがれるわぁ(*ノωノ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


