HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

不吉な予感。。。

はぃ。不吉な女、レッセですpq

不吉な予感その①
ふとHPを見ると4444ですた。。。。pwq
090713_175330.png
不吉な予感その②
ふとMP薬を見ると444個ですた。。。。pwqてか。。。万能の4も合わせると
やっぱ4444だね。。。。pwq
090713_211503.png
結構落ち込んでいます。
不吉な予感は当たりました。
BG。。。
ぁ。。言いたくない。。;
装備が。。。。;
ほんとに、メンバーの方にはご迷惑おかけしました;

↓友チャで変なこと言ってしまって
変態確立されてしまいました;
清楚なお姉さんに戻ります宣言したところ。。
一気に4人もの友に否定されました。。・゚・(つД≦`)・゚・。
あまりにも綺麗に無理がそろったので。。

逆に笑っちゃったし(*´艸`)
090713_225658.png

えろんcの髪型がとっても素敵髪型になりました。
あぁ。。不吉だわ。。

ぁあ。不吉
090713_223719.png

まぁ。正直言うと
えろんcの髪型かわいいと思ったんだけどね(≧ω≦。)
不吉記事にのかっただけで、えろんcの髪型は不吉とは何も関係なす。。

レセのかわいいえろんcごめんね!
楽しかった出来事の記録。。これにてお終い!

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/28-1d103936

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


