HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

イベントもりもり

ちぁっす!レセでござる。
イベントがあったようなのでちょこっと参加してきました。
ルディで
自称イケメソDKのコズsと待機していたんですけど
雑魚しか沸かなくて。。

あーこんなもんなんだーって、
雰囲気だけ味わって狩りに向かいました。

リプレに向かうと、ちょうど、8chにモンスターが現れたようで、見に行ってきました。
なみだこsの合図でモンスター出現。
ヒュヒュヒュンあぼnお墓がいぱーい。
090709_184244.png
そこにはファントムウォッチやレヴィアタンが沸いていました。
どうやら、HP3000いかないプレイヤーがお亡くなりになったようですpq

しばらく様子を眺めていると。。。
シュッパー!18000
お墓が大量に降ってきた。
(。´・ω・)ん?!18000ってΣ(゚Д゚ノ)ノ
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

そこには
得体の知れないモンスターがいました。
これで赤だったらザク?みたいだね(。=`ω´=)名前違うかも;
このモンスターて一体なんなんだろ。
いまだに不明^^;

090709_184952.png


そんなこんなでホンテに行ってきました。
今日こそネックもらえるかな。。。
ドキドキですた!
090710_220620.png
090710_224807.png
しかも、今日は一回も死ななかったような気がする。(ホンテでね^^;
胸張って言えることじゃないけど
いっつも、2回は死んでたもん!

んで。そして。ついに。
うほほ~ぃ!
ネックいただきました!

090711_001904.png

お祝いいただきました!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

肝心のBJの叫び。。うれしくてSS残すのわすれたという悲しいオチ。。らじばんだり。。
京sの叫びも私が放置中だったので消えてなくなったり。。らじばんだり。。

変態ネクとか言われてるけど。。普通にホンテネックですから^^;

変態度あがってあません。
瀬ったん。。
ぇと。レセの元々の変態度が-100だったから、
ホンテネク習得により、±0てことでいいんだよね(*´艸`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

んでんで。。ニーベルング??だっけ名前違うかも^^;
参加というか、クリアさせていただきました。
弓で殴るとモータル発生しちゃって不正落ち。。というオチ。。
2回目の参加で無事クリアできました。
皆様に感謝です。
090707_004611.png


ニーベルングが終わり、魔獣もクリアしました。。

。。。。。。。

はぅ。東京の敵は遠距離に冷たい。。。

スキルかけすらさせてくれる隙間もなく。。

ただ、心の中で応援するのみなのです。。

東京は今日も冷たかった。。。。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

んでもね、でもね、

私、東京好きなんです。

一方的な愛情。。。だけど。。pwq

東京の風景っていいよね~

メイポでは荒廃した東京だけど
なんか、切なくて好き。。。
090706_235003.png
090709_003608.png
↓2つのSS
似たような景色を昨日見てまいりました。
090706_235137.png
090710_000447.png
そう。ZEPP行ったからぁ(*´艸`)
待ちに待ったライブ♪
でも。。年を感じてしまった。というより、体力の衰えが目立ちました。
モッシュを押し返す気力というか力がなくて辛かったpq

今話題の等身大ガンダムもゆりかもめからちらりと見えました。

ガンダムって意外と小さいんだなーって思った。
東京タワーくらいでかいんかと思ってました。

ZEPP、来年の5月くらいになくなってしまうらしいんです。
なんか、寂しい。。記念に写メってきました。
090711_2114~0001


最後にショーワに現れた変態君(*〃ω〃*)
ちょっとぉ全裸で歩かないでよぉ///
しかも大きいし!
公然わいせつで逮捕ですね^^
090710_175401.png
ありえないくらい
書きたいことをためてしまってたので
長文になってしまった。。

今日はこれにて゚。(*^▽^*)ゞ

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/27-e59d68e9

コメント

(*゜o゜)/チョイトオマチ!!
肝心のガンダムsの写真(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?
俺も見て見たいなぁ~

変態?ホンテネック(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
D8はうらやましい!(・ε・)
イベントおつかれちゃんでした(*ノ∀`*)
敵つよくってすっごい死んじゃったけど
やっぱたのしかったなー(●´艸`)ヾ

変態ネックおめでとーw
もとからのレセの変態度10000だからーw
10100かな?・3・
あんまかわんないねwおめでと(o´・艸・`o)ぁ

ライヴもおちゅかれさまでしたんw
コメ返
BJさん
ガンダム小さすぎて写メれなかった;
近くまで行ったわけじゃないので^^;
まぁよかったら行ってみてくだし!

瀬たん
ね!イベントは楽しいよね。。
ぇと。。変態度10000て。。。
ぅ~ん。
何も言葉返せませんわ;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


