HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ちぁっす(。・ω・)ノ゙ レッセでっしゃ!
瀬ったんからの贈り物。。。。↓
090703_170619.png
ありがとー(≧ω≦。)???
ありがとー???ありがとー。。。。pq
も少しでブルマアバ切れるので普通の女の子に戻ろうとしていた矢先の出来事でし。。
んでも、それとなく着こなしてみたり。。。(´・ω・`)
090703_180816.png
友からはマッチョに見えるって言われて不評だったりもしたけど、
かわいいって言ってくれる友もいたからまぁ。いいか。みたいな(*´艸`)

。。。。

昨日の夜、↓夢に出てきました。。゜:(つд⊂):゜。
死にまくる夢。。。しかもエンドレス。。。
かなり死にまくってるのにベルガが倒せない夢。。
夜中にハッって飛び起きた・笑

ぁ。夢か。。って思ったら。また同じ夢みて。。

嫌な夜だったじぇぃ。
090703_221917.png

昔ながらの友が結婚したっちょ。
ぅわほー。ペアルックとか(*ノωノ)
きゃっはぁぁぁΣ(ノ∀`*)めたんこラブラブでうらやましかったじぇぃ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
変態夫婦、コズs、るなこたん、お幸せに。。。。(はぁと
090705_210946.png


BG行った。誰か知らない人が入ってきていきなり召還してきた。
出だしで3人になっちゃった。
んでも、以外にも最後までいけたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちょっと驚いたので記録((φ(-ω-)
090705_164641.png
ビビツツ、初めてjkm生還できたんです(´・ω・`)

マナエリ700個使ったけど

生還できた喜びに満ち溢れています。

090704_012726.png

おわるぃ。

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/26-f8c6cee8

コメント

ハイエナの乱入でしょ!!!
あのレセcが√あり!っていわれた奴!(@_@)
 
ベルガ毎日いいね~
俺いったこともないのに......つか前提すらpq
 
これからもがんばれ(はあと
変態レセは健在なのです・3・w
ずっと変態のままだから普通なんてないぜいw
レースクイーン似合ってるよ(●´艸`)ヾ
jkmありがとねwww
でも多分マナエリじゃなくてエリクサだとwww
まあいっか・3・ぁ
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダぶるまがいい!
ALLIsをはじめ、ぶるまファンは多いのです!!
アバ切れたら送りつけるので(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ベルガどま;
最後まで諦めずに頑張ろうな~、皆協力してくれるから^^
レセが称号取れたら本当の固定終了ですよb
夢か~
欲求不満なんじゃ?
満たしてやるので、毎日INしなされ( ̄ー ̄)ニヤリ

メシア頑張ろうねb
コメ返
さぼの助
初コメありがちょぉ!
最近は車輪、お守り大量消費ですゎ。。。
ベルガ。。。こわいよ。。
2段階以外は
一発でもミサイル避けるのミスれば。。。ポクポクポクチーン
そして、召喚してくる私にとっては雑魚ではない強敵。。。
接触8kくらいあって、その上誘惑してくる。。
レセ、別にタイプじゃないのに誘惑されちゃってぇヽ(  ̄д ̄;)ノ
さぼcもベルガでタヒろうか!(*´艸`)

瀬たん
アバありがと(´・ω・`)
夏らしくて最強です。。!ある意味。。変態度が上がってしまったような。。。
ぁ。ミスってるね。
なんでマナエリなんだろ、、
エリクサやんww
マナエリ700個てどんだけ黒いんだ!

BJたま
そんなにブルマがいいのかぃ(*´艸`)
わがままな子だぬ。。。そこがまたかわゅす。。
ブルマファンって。。。
きっとブルマをいやらしい目で見てる
君たちのような人が他にもいるてことですね。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ベルガどまありです;
Wエンジン(*ノωノ)

コズぽん
欲求不満。。。
なんのことでそ・3・

まぁかまってもらえないと欲求不満で泣いているので
満たしてくだし(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


