HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

落ち着けぃ餅つけぃ!

ども。心配性であわてやすいレセでござる(。=`ω´=)

はぁ。。昨日に引き続きまた車輪でやってしまいました。

慌てて生き返ろうとしたせいか、間違えて。。町に戻るボタンを押してしまいました。

しかも。。。BGA終わって、BGB始まった瞬間、近づきすぎてのタヒ。。。。。。。。。。。。。。。。。
これは生き返らない術はない!と思ったのもつかの間。。。
萎えるわぁ;

萎えつつも今日もベルガへ行ってまいりました。

090702_222228.png
はぃ。。今日は誘惑のSSバッチリですょ(*´艸`)

雑魚に対して有効なスキルをメンバーの皆さんが話していたんだけど
勉強不足の私にはさっぱりでイマイチ理解できていませんでした^^;
パラディンのスキル、セングチュアリ?的なものや、BSとか、どんな特性があるのかお勉強しなおしたいですpqBSが何の略なのかも分からんし^^;


そして、ベルガの後、、、、、

イケメソ二人に手伝ってもらって上空でクエ品探してまいりました。。。;

ほんっとにでなさすぎです;

イケメソ達には本当に感謝ですpwq

あとで、粗品のおにぎりでも送っときます(*〃ω〃*)

ちなみに、イケメソのSSはありません(´・ω・`)しょぼーん
ご想像にお任せします。。。

今日はこれにて(ノ*゜▽゜*)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/23-026fbcff

コメント

あらまwテンプレ可愛くなってどったん?(^・ω・^)

ベルガはタヒしたら5分位そのままでええのに(つД`)
討伐寸前に生き返っても問題茄子b
大人しく←端にいなさい!ヽ(`○´)/

イケメン?(///∇//)
これじゃ誰かわからんやないか!!
SS乗っけんか~~い(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
( ̄◇ ̄;)表示されん;
俺なんか変なボタン押した??
コメ返
BJさん
仕事休みだったんで色々いじってみたんでふ(*´艸`)
かわいいでそ?☆彡
コメントに気持ち悪いのがあったんで、設定いじってみたんです。。
そしたら変な風になっちょまったっす(´・ω・`)
また、設定いじりなおしまふ。。

BJさん!そんなに優しくしないでくらさぃ。。。
いぁ。優しくしてほしいですょ。。。意味不明。。。

今度はイケメン君の画像アップしときまふ(>艸<*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


