HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

パッチがありまして。

ぃやっふー(。・ω・)ノ゙ レッセです。

170お祝いいただきました。。
blog123.jpg

きゅまs、わがまま変態ぶるまっちょって。。。。pq
まぁわがままは否定しないでおく(*´艸`)
んでも、嬉しいです!+:*○тнайк чоц。+:*○


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さてさて。。

パッチがあったわけですが・・・・・・・

不具合たくさーん。。pq

まずね・・レッセ死んでおります。

090701_211439.png
しかもさ、何かおかしいでしょ。
実は。死んだ理由がバグでした。
薬使っても回復できなくてそれで死にました。。。
しかも、回帰ボタンがなくて泣く泣く再起。。。;


090701_225227.png
モンスターマグネットも使えないらすぃよ。
ちなみに、モンスターマグネットのこと誤解してたわぁ。
昔卵で狩りしているときに5枚くらいドロしたり、そこら辺に捨ててあったりしてあったので「いらないスキル」なのかなぁ?とか思ってました。
んでも、使ってる様子を見ると。。。なんかいいなって思った。
モンスターマグネットいいじゃん。。!かっこいーじゃん!



はぃ。。下の画像ベルガモットです。
090701_221950.png
私の位置、おかしいでそ。
ベルガモットはパッチで修正というかなんというか雑魚が最強になりまして。。。;
かなり悪戦苦闘キャラになりました。そう。。遠距離にとっても、近距離にとっても。

雑魚が召還されると、誘惑にかかりますpq

しかも、→移動固定pq

テクテクテクテクと、ベルガモットに向かって歩き出しますpq

私のHP,HBかけてもらってもギリ10kいかない位。。。

ベルガの接触10kちょい;

ひゅんひゅひゅひゅん。。と、心地の悪い音が響き渡りますpq

クリア目的の友を連れて行ったんですけど、一番左端でしゃがんでいたのに誘惑にかかってタヒってしまいました。

こわぃこわぃこわぃこわぃ;;


090630_001831.png
対策法を見つけるか、ベルガをもうちょいやさしくする訂正パッチ?みたいのがくることを祈るのみですpq


090701_213408.png
やっぱ、武器アバのクラッカーかわいいょね(*´艸`)

・・じゃなくって、
新たに増えた東京マップに向けてイルバーターを狩りました。。。
↑訂正。。。イルバーターじゃぁなくて、マーベリック?だぬ(´・ω・`)
みすった。。!
クエ品でないよおおおおおおおおおおpq
まともに狩れないよおおおおおおおおおおおおおおおおpq
はぃ。。。やさしい友に協力してもらっておりますpq
本当にありがたいです゜:(つд⊂):゜。


とまぁ。今日はこれにて  ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/20-e6ddc42b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


