HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

レセレセ170♪

ども。レッセでっしゃぁ゚。(*^▽^*)ゞ

いぁー。。昨日は暑かった。。。

エアコン苦手な私でも、さすがに。。。

そして首をながーくして待っていたニューPCがBG中に到着☆
しかも。。。BGAだった。。
090627_1844~0001
さっそく箱をばりばり開けて。。
ぅひょー思ったより大きい(´・ω・`)
まぁ安いやつだから仕方ないか。・゚・(つД≦`)・゚・。
と、うだうだ考えてるうちにBGは大親分になり。。。
ニューパソに気を取られていて大親分につっこんだ。・゚・(つД≦`)・゚・。

そして!本題!
ついにレセは170レベルになりました!
いつの間にか大台突入♪

まぁ。周りの友たちも大台なので、まだまだだな。とか思ってしまうのも事実ですが^^;

今までを振りかえり思うこと。。。
50~70永遠ロイド案山子狩り。。。しかも 10%ためるのに1時間とかかかっていた気が。。
70~ホムンクルー。。。レインで延々と抹殺。。。。2.3時間詰めてもそんなに経験値かせげなかった。。。
100~卵を安置でひたすら。。。
んー。今は安置で延々と叩くってことがなくなったし、BGも少数PTで行けるようになったから
今のが断然楽しい!
しかし。。。過去のレベ上げの仕方を思い出すと過酷ですたな。







お祝いいただきましたぁ。。。!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
なんか。レセは変態じゃないのに変態言われてます。。。。
肉でもないしー。・゚・(つД≦`)・゚・。

でも、
みんな大好きだよおおおおおおおpwq
本当にありあとーー!!!愛してるからぁぁぁぁl!
ってなくらい、友のこと大好きです(*〃ω〃*)

本当にみんな大好き!
Maple090627 (2)

そしてそして。。。
レセのサブ。ぷりんcは71レベに。。。
いつかお殿様をしばくことを夢見て微妙にほんっと。微妙にがばってます(。≧Д≦。)
Maple090627 (9)

以上
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/14-752663bd

コメント

No title
NEW PCに170にと、ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
変態と言われるのも慣れてきたでそ?・3・
ベルガ・ホンテ落ちなければいいのにね(つД`)
@30変態、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
No title
牛の重量170kgおめでとぉw
もっともっと太りなさい(●´艸`)ヾ
200kgまで太ってらーw

ニューパソもおめとn゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
これですいすいうごけるねーw
コメ返
BJさん
お祝い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
変態と言われてなんか、本当に変態キャラになりそうでこわいでつ。・゚・(つД≦`)・゚・。
私は一般ピーポーです☆
200は無理かも^^;ぷりんcも育てたいし。。
大きくなったらお殿様を奇襲するんです(´・ω・`)

瀬たん
お祝いありがとー^^
んでも。。レセは肉じゃなぁぁぁっぁぁぁぁぁいってば、。。。
まじで勘違いされるじゃん。。。pq
変態キャラになりそじゃなくて、元々変態キャラでしょ?・3・

PC到着&170歳おめでとう(≧ω≦)
自分はあんまINしてないから、抜かしてくれてもいいぞ・3・

これで落ちなくなればいいね(´・ω・`)
170おめでとう!
大台ですね~
なかなかあがりにくくなるけど、頑張りましょう。
いつまでも清楚でいてくださいな( *´艸`)クスッ♪

メシアがんばりまそ・3・
コメ返
きゅまさん
元は清楚なお姉さんでした。。。。・゚・(つД≦`)・゚・。
きゅまぷーがブルマ送ったから変態キャラに転身しちゃったんだってばぁぁぁ!
ニューパソはとっても快適です(*〃ω〃*)
ホンテも高画質音出しでもスイスイでした。。
んでも。タヒったけどね^^;

ALLIさん
お祝いありがとー!
また清楚キャラになれるように着物アバに戻そうかな。。。
メシアもがばります>w<
コズぽんはずっとそのままで
そのままの変態キャラでいてくらさいね(*´艸`)ッププ
うぉ170!
レセさん、俺のさぼってる間に・・・

うん、おめでと~う\(^O^)/
来月辺りには抜かされてそうで大変怖いですw


そうそう結論から言うと貰ったアレ
使えませんでした(´;ω;`)


なんてね

まぁ、でも通常版持ってる友人にディスク借りて
それからなら使えるっぽいんで結論は先送りですw

もう少し待ってね(^_^;

それからお心遣いありがとうm(__)m
今日空けてビックリしましたよ(^_^;

このお礼は必ず(^.^)b


No title
kazuossaさん
ぬはー;やっぱ使えないやつだったんですね。・゚・(つД≦`)・゚・。
変なの送っちゃってすみませぬ;
一日も早くOS替えられることを祈っときますpq

いぁ。。お礼なんてしなくていいすょ^^;
おめでただったことが嬉しかったので。。つぃw
本当に気持ちだけですからw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


