HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

うだうだと。。。

ども。。。
今の今までココスでガールズトークで盛り上がってました。

高校時代の親友。久しく会った。

めーっちゃ楽しかった!恋愛の話。仕事の話。まだまだ遊ぶぞの話。

んー。考えさせられる話もあった。高校時代がなつかしす。。。。
戻りたーい。。戻りたーい。。戻りたーい。。



★考えさせられつつもメイポの記録!★

久しぶりにメイポ弟分のこぬら様を狩りに誘い骨狩りをしてきましたー。

どこから こんなガセ情報を仕入れたのか↓叫ばれてしまったpq
Maple090626 (2)


あたしはまだまだ子供作るつもり、ありませんから><
と。まぁこんなアクシデントはあっても、骨を狩り狩り。。。

そして!ついい小村cがレベアッポー!

超久々のレベアッポー!

こぬらc、173(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆173だった気がする。。
違ったら笑える(*´艸`)

SS取るためにすたんばってたのに目つむっちゃった。。



Maple090626.jpg


そして、レセも@1%くらいでレベアップだったんだけど、友との集合時間に間に合いそうになかったので、落ち落ちw

明日には170レベになってるかもね^^

そして。ニューPC、今日届く予定なのに届いてないpwq

めっさ楽しみにしてたのにひどすぎる。・゚・(つД≦`)・゚・。

とまぁ。今日はこれにて(≧ω≦。)

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/10-46518031

コメント

No title
NEWPCはまだかあ~
早くくるといいですな( ´艸`)
でも、落ちるのは体重が原因なので
そちらも絞ろうね( ̄▽ ̄;)アハハ…

170もうすぐかあ。
ささっとやっちゃってね。
そして俺をぬいちゃって~
No title
妊娠4カ月おめでとさn(●´艸`)ヾ
出産までがんばですよっと・3・

170とかはやすぎだああああヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
昔がなつかしいとです(o´・艸・`o)w

にゅーぱそはレセたnを拒みだした・3・
コメ返
瀬たん
妊娠してないってぇのw
ね。。昔は瀬とレベル上げてったのにね。。
いつの間にか離れてしまった(。-∀-)

ニューPC。問い合わせたら今日の6時に来るってさぁ。。。
レセを拒むわけがない!
むしろ。。喜んでりゅ(*〃ω〃*)嘘です。。はぃすみませんpq

ALLIさん
体重はもう絞り切ってるってぇぇぇぇ!
しかも。落ちるのは体重が原因じゃなぁぁぁぁい!

そりゃレベル抜くくらいがんばってるよ。。
でも コズsがそれ以上にがんばってるので抜けませーん。。

もーちょいローペースでいいからね^^b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


