HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

FC2で新たにブログ始めました。

ども。レセです(´・ω・`)yahooでこっそりブログやってたんだけど、友がみんな、FC2でブログしてたので新しくブログ始めることにしました。
んー。使いこなすのに、時間かかりそうね。
まぁ。マイペースでまったり使いこなします!ぁ。こなせはしないか。

今日はね。
レッセの完璧なる計画がハチャメチャになりました。

子供たちがお昼寝している間に考えた計画。

ホンテをネトカフェでやろうでゎないか。家の近くのネトカフェは女性専用スペースがあって、部屋がとーってもかわゅくて、清潔な感じで、空気もきれいで、PCもハイスペックなうえにXPなんです。
ね。

計画では、8時半位までに自宅でBG終わらせて、ネトカフェ行って、9時にはすたんばってる予定だったんですね。

はぃ。ネトカフェつきましたー時間的にも順調です。-はぃ。PC電源入れましたー。
「ぅわーぉ!これが夢にまで見たXPか(*´艸`)」
はぃ。メイプル起動ー  パッチしてなくて、数分経過。。。。いざ。プレイ!ぽちっとな。

初期化エラー。。。。「ん?」
もっかい。クリッククリック!
初期化エラー・・・・・「店員さーん。。。。メイプルできなんですけどー><///」
店員さん:「ぁ、今、メイプルストーリーだけ、ここ最近エラーが発生してるんですよ。ぇと、多分、当店で行っているなんとかかんとかが。。。。。。。。」説明されること数分。

私の心の中『場所移動すれば、どーにかなるやろ。このさい女性専用ブースじゃなくてもいいよ。』

ですがΣ

店員さん:「お客様、他のゲームをやられるか、料金は必要ないのでまた今度ご来店するか、いかがなさいますか?」と、聞いてきたΣ(゚Д゚ノ)ノ

今の時点で9時10分すぎ。。。45分集合。。。家まで車で10分。。。。

「今日は帰らせていただきます。・゚・(つД≦`)・゚・。」

最近、PCバグらなかったし意外といけるかも!なんて祈るような気持ちでVistaでのぞみました。

。。。。

前よりも早く突然ハッキング落ちしました。

なんか、。。。。ばたんきゅーってなった;


ここだけの話、NEWPC買うんです(。=`ω´=)
早く届かないかなぁ~。。。。                               以上。`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/1-5d31107e

コメント

No title
やっと書きましたな(’

にゅーPC届いたら教えてください(’

あとホンテネクレスとMH20持ってきて・・・orz
No title
初カキコw

どまいですΩÅΩ
俺も似たようなもんなんでOS入れ替えしようと思ってます^^;
参考までにXPいくらでした?
またINしてる時に教えてクダサイマセw
コメ辺
すねあs
コメントありがとうございます!
FC2のブログってなんか難しいんだもん><
ホンテネクとMH20・・・(’
えぇ。10000Gで売ってあげますよ(>艸<*)

かずs
コメントありがとうございます!
Vista辛いですよねー。・゚・(つД≦`)・゚・。
かずsと症状が全く同じなのでちょっと心強かったです><
XPのOSはアマゾンで13000くらいでしたにょ。。。。w
開設おめでとう
お引越しおつっす^^
前回そんな苦労があったとは・・・。
早くPCくるといいですねえ(つд`)
ホンテとメシア頑張ろうねヽ(`Д´)ノ

コメ返
ALLIさん
コメントありがとうございます!
毎日発送状況チェックしてますよρ(-ω-。)
今週のホンテまでに届きそうにもなさそうなのでメイプルできるネカフェにでも探して行ってこようとか模索中。。。
ホンテやメシア、誘ってくれて、ありがとうございます(≧ω≦。)
No title
ブログ開店ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
(・o・)b 変態s1つ下さい
柱|皿 ̄)q゛ お客s~、ウチの変態は極上ですぜ
Σ(・ω・ノ)ノ
(・_・ )ノ" ゚ 変態すぎるのもあれなんでやめときます

・・・


何書いてるかわからんショートコントになってるんで
この辺で・・( ノД`)シクシク…
変態いっちょあがり!
ぁ。。。つい乗ってしまったpq
BJさん、コメありがとうごじゃりまする!

BJさんの一人ショートコント一人で吹いちゃったにょ。。。

ぁ。ちなみに変態度:BJs>レセですから・ω・。
メシア、デュナス、入れてくれてありがとです><
精一杯、愛をこめてSEを差し上げますpq


No title
レセちゃん発見(´∀`*)ウフフ
足跡ぺたぺたw
コメ返
きらc足跡ありがとぉ(*〃ω〃*)
よかったらリンクしてくださぁいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


