2010年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/01/14 初めてのコアリズム



初めてのコアリズム

どうも。
記録したいこといっぱいあるのにずっとサボっていました。
100124_223309.png

ついに、コアにいけるようになりました!
復活してから、ガシガシレベル上げていますー^^

ギルドELLEの皆様がお強いので。。。
めっちゃ、あやかっております。

みーんな190代だから寂しい気持ちもかなりあります。。。

置いてけぼりなんて、いやなんだからね(。=`ω´=)!!

そしてそして

レセたんついに

180レベルになりました!
お祝いありがとうごじゃりまする!
引退していたからお友達減っちゃったけど。。。
でもでも、とっても嬉しいです^^
100128_231626.png

お叫び、友チャ、内緒でお祝いありがとうございました:*~*:._.(´・ω・`、)嬉しいです。。

そして、弟分こーcからの誕生日プレゼント。
ダーリンと座ってみたり(´・ω・`)
100204_222929.png
浮気してみたり。。
100206_213902.png
だけど相手に拒否られたり。。。
100206_213247.png

そんなこんなでこーcありがとね^^


そしてそして、早く4次したいプリンcはついにビサにいけるようになりました。
親分BJたまにしごかれて
ビサを堪能してまいりました。
100203_210016.png
このビサで、初めてコマの使い方を知りました。
コマって勝手に発動するのかと思っていた^^;

あと、うれしすぎてSSとり忘れたこと。。。
明鏡30葡萄ちnからサプライズプレゼントヽ(,,・∀・,,)/
めっさ高かったらすぃ。。これは成功しなきゃ!
だけどSE20 4回失敗した思い出がよみがえる。。。
MH30かけてもらって器用度上げて。。
貼り!

しゅわわわわわわ~
ピカーン☆
ぎょぇぇえええええええええ@@
宿っちゃったし!

まじでギャー☆ってなりましたとさ(*´艸`)

そしてそして葡萄ちnとかえろんcとか長年の仲良しさん達とのSS
今思えば葡萄ちんとはデビクエ時代からの仲だったりする。
えろんc特集記録((φ(-ω-)
100204_211633.png
100204_211542.png
100127_210004.png



  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


