2009年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/08/09 お知らせ?お知らせなのかな?
Next →



お知らせ?お知らせなのかな?

拝啓 まだまだ暑いこの頃ですが、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
さて、・・・・・・・・ってえええええええぅりゃああああああああああああああああ
レセにはこんな堅苦しいのは無理じゃぁぁぁ(# ゚Д゚)
高校で習った知識、いっさい役立たず。。みたいな(*´艸`)

ぁ。簡潔に結論を先に書きますと。
               家庭の事情により
      IN率減らそうと思ってます


※あくまで目標です。
そりゃぁ色々悩みました。
もんもん悩んでた。

いっちばん楽しい時期だから、完全引退というより、IN率減らす。ということを目標とします。

まぁ私のことだから寂しくなった時点で即リターンは目に見えてるけど。。。

IN率の低下目標ってだけで引退ではないので友録消したりしないでねぇ~。・゚・(つД≦`)・゚・。

あくまで目標なので、INしても白い目で見ないように^^;

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


