2009年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/28 レセレセ170♪
Next →



レセレセ170♪

ども。レッセでっしゃぁ゚。(*^▽^*)ゞ

いぁー。。昨日は暑かった。。。

エアコン苦手な私でも、さすがに。。。

そして首をながーくして待っていたニューPCがBG中に到着☆
しかも。。。BGAだった。。
090627_1844~0001
さっそく箱をばりばり開けて。。
ぅひょー思ったより大きい(´・ω・`)
まぁ安いやつだから仕方ないか。・゚・(つД≦`)・゚・。
と、うだうだ考えてるうちにBGは大親分になり。。。
ニューパソに気を取られていて大親分につっこんだ。・゚・(つД≦`)・゚・。

そして!本題!
ついにレセは170レベルになりました!
いつの間にか大台突入♪

まぁ。周りの友たちも大台なので、まだまだだな。とか思ってしまうのも事実ですが^^;

今までを振りかえり思うこと。。。
50~70永遠ロイド案山子狩り。。。しかも 10%ためるのに1時間とかかかっていた気が。。
70~ホムンクルー。。。レインで延々と抹殺。。。。2.3時間詰めてもそんなに経験値かせげなかった。。。
100~卵を安置でひたすら。。。
んー。今は安置で延々と叩くってことがなくなったし、BGも少数PTで行けるようになったから
今のが断然楽しい!
しかし。。。過去のレベ上げの仕方を思い出すと過酷ですたな。







お祝いいただきましたぁ。。。!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
なんか。レセは変態じゃないのに変態言われてます。。。。
肉でもないしー。・゚・(つД≦`)・゚・。

でも、
みんな大好きだよおおおおおおおpwq
本当にありあとーー!!!愛してるからぁぁぁぁl!
ってなくらい、友のこと大好きです(*〃ω〃*)

本当にみんな大好き!
Maple090627 (2)

そしてそして。。。
レセのサブ。ぷりんcは71レベに。。。
いつかお殿様をしばくことを夢見て微妙にほんっと。微妙にがばってます(。≧Д≦。)
Maple090627 (9)

以上

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


