メイプル

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/12/26 接触しないでくださいね
  3. 2010/11/07 パス抜かれました
  4. 2010/11/01 (。・ω・)ノ゙ タダイマ【メイポちゃま】
  5. 2010/05/24 私!英雄ですがなにか?(*´艸`)
  6. 2010/04/27 ぷりぷりぷりんちゃん
Next →



接触しないでくださいね

また最近、窃盗犯がlaisseでinしているようです。
ID停止したのに…

逆に吹っ切れました。
今はネット環境がないので、なにもできません。

とりあえず、引退です

またネット回線つないだら、ビビツツで皆に癒しを与えたいと思います。

ビビツツも盗まれたら完全引退です。

協力してくれた皆様、こんな形で終わりになってしまい申し訳ありませんでした。

本当に今までありがとう。

パス抜かれました

パス抜きに合いました。
該当キャラは以下11キャラです。

エントリーIDのパスも抜かれているので、中身が私である可能性はありません。
関わらないようにしてくださぃ><;


【laisse】Lv.187 ボウマスター
【printemp】Lv.127 ヒーロー
【Reseliy】Lv.30 アサシン
【lasse】Lv.70 アラン
【prassy】Lv12? ブレイブ?
【laissesyoa】初心者
【laisesyob】初心者
【laissesyoc】初心者
【ooyagi】初心者 男キャラ
【oコモゥo】初心者 男キャラ
【ホズィー】初心者 男キャラ


今のところ大丈夫なキャラ
【ビビツツーノ】138Lvビショップ
【vivilaisse】15Lv?
【xxJILLxx】25Lv ローグ
【sanasanaaa】12Lvシグナス
【aolumo】45?アサシン
まさか、自分がと思っていました。

装備を貸してくれていた友には本当に申し訳ないです・・

今は削除しましたが、抜かれたと分かった瞬間引退しようと思い、記事を書きました。


でも、メイポでの友達が協力してくれて、さらに人の温かさに触れ、引退するのが惜しくなってしまいました。
スカイプという新境地も見つけたし・・
ビックバンが来たら新しいキャラ作るかもです(*´艸`)

やっぱり、私には人の心が必要みたいです^^;

きっと、一人だったら泣き寝入りしていたでしょう。
でも、人のやさしさに触れて私と同じように悲しい思いをする人がこれ以上でてほしくないって思いました。

なんか・・一人じゃ何もできない自分に腹が立ちます。

田舎県警の対応が微妙なので。。
キャラが戻ってくるわけではありませんが

どうにかなるよう友達の助言を元に、ネクソンと警察に働きかけてみようと思います。



Special Thanks to ・・・
S・R・K・G・T

(。・ω・)ノ゙ タダイマ【メイポちゃま】

辛かった。。
仕事がががが!
もとからどんくさいので、仕方ないけど。。

とある理由でお局様に目を付けられてしまって。。

そして、金曜日と日曜日のホンテの為に帰りを急いでいるのが気に食わなかったらしく・・・
↑きっと、コンパかデートかなにかと勘違いされてた。・゚・(つД≦`)・゚・。

わっざーと、仕事残して。。私にやらせて。。
ホント、嫌なやつじゃった。。

いっそがしくてINすらまともにできなかったのですが。。

このたび、体調崩して仕事辞めました(*´艸`)

この就職難の時期に何言ってんの?!
って感じだけど、どーせ派遣だし、やっぱり保育士戻ろうかと思って。

それに、あまりにもお腹が痛いので病院行ったらさ

検査入院することになってしまって・・その後、入院続行みたいな?

で、最近退院してました。普通はさ、手術したらもう少し入院しててもいいはずはんだけどさ、回復が早かったらしく。。退院するの早かった@@;

ということで、自宅静養。
アリエッティに出てくる。。名前なんだっけ?「シンジ」だっけ?
あの病弱な子供みたいで嬉しい(=´∇`=)


で、仕事がないと思うと嬉しくてメイポにINしちゃったww

本当は、寝てなきゃなんだけどさー気になるやん。。

ずっと、仕事でできなかったんだもーん

INしたんだけどさー、誰もいなくてびっくりー・・

なんか、色々変わったなーって。。

ソルを召還して。。色々とお話を聞いた。

んで、レアアイテムっぽい書をもらって。。貼った!!!

90%の確立で成功って書いてあったからさぁ。。
失敗するわけないやろって気軽な気持ちで。。。。

祖・視・他・ら!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶっはwwww闇ったwwwww

何を闇ったかって?そ・れ・はwwww

リバースの弓・・・pq

メル高の時代に弓書を買い集めて丁寧に作った思い出の品w

主力武器だったから。。かなりショック。。
私ってホントについてない奴。。

メイポに歓迎されてないのかしら?・・

ソルが申し訳なさそうに欠片をくれました。。。pq
なんか、逆にごめ><;

でも、ちょうど、武器欄にレーザーの弓?みたいなのがあったので、とりあえず未強化でそれ使ってます!

弓書大歓迎です(´・ω・`)1mくらいで

あと、欠片も。。
相場全然分かんないから。。今度フリマ巡りでもしてみます。

リアの話になるけど。。保険?ほら、アフラックとか。。入ってなかったから、せっかく我慢して稼いだお金が飛んでいったんです(´っω・`。)

だから、しばらくは無課金で行こうかと。。。
地道に死なないように狩りでもしますwwって、担当医に怒られるかww「寝てろ!!!」って・・

あとは、ニートにならないように、平日の昼間はINしま・・・しないようにがんばります!

あくまで、、自分に言い聞かせるだけです!
きっと、そうしないと。。体にも良くないし、体にカビ生える・笑

外出おkになったら、お散歩しよう。そうしよう。

早く仕事したーぃ。。。


ブログもぼちぼち更新しよっと♪

私!英雄ですがなにか?(*´艸`)

がおー!
100522_205258.png

どーも。ぷりんcです。
ぅぷぷ(*´艸`)笑いが止まらない!
みんなの暖かい助け、まなざしを受けながら・・・
100503_200109.png
うれしくってうれしくってうれしすぎる!!!


100516_184127.png

やっと、ヒーロー(英雄)キャ☆になりました!!!

だってね、だってね、ひっさしぶりの4次転職だもの。!!!テンション上がるわぁwww

レセ以来の4次転職ですものpq

ビビッツは、弟が育てたキャラだから、4次の感動は味わってないのよ。。。;


100516_230723.png
皆様に協力してもらぃ、スキルブックも大体習得して・・

ラッシュで爽快な狩りを楽しみ・・

ゆっくり成長していってます。

そるkとLJをブラン20出す狩りに連れ出し・・・
無事、1回のDTで、ブラン20出ました!
LJたn、そるk、ありがとね!
100522_205714.png

そしてそして、ぷにcとLJのところにお邪魔してヒーローインテンションのクエもしてきました!

ぷにc、LJ君、ありがとねヽ(,,・∀・,,)/
100522_221928.png

この、飽きっぽい私が無事に4次できたのも、スキル習得できたのも、皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます;;

特に、LJたnありがとね!!

私のストレス発散の的になってくれて・・
文句一つ言わずに全て受け止めてくれて!!!
LJの髪形と眼鏡とアバが嫌って言ったら、素直に聞いてくれてありあと!
早く、その眼鏡はずしてね・・・

ほんと、感謝です!!!


これからも、ぷりんcはLJに追いつかれないように、まったりがんばりたいと思います!

ぷりぷりぷりんちゃん

100419_130739.png
どーも。プリティーぷりんcです!

前回のブログに指輪のために30レベあげたいって書いたけど。。
やっぱ全然無理でした。。。:*~*:._.(´・ω・`、)

んでも、がんばってがんばって111レベまであがったんです。
なんか、ぷりんcやる気でなくて90レベくらいでずっと止まってたんだけど
これを機会にやる気を取り戻しました!

100425_163345.png

BJ君と一緒にぷりんc用120武器も作り、120に向けてやる気は十分ですw

ちなみに。。。
リバースの片手剣。。。
1個闇っちゃいました・・・pq
意気込んで30%書張ったら
1発で闇に消え去ったσ(*´∀`*)

2個目のリバース片手剣。
ぷりんcはチキンなので60%書ベタ貼りしました(*´艸`)
7割成功したので、まぁましな方かなってBJ君に言われたので、とりあえず納得しました!

さすがに時間の欠片を使いすぎたので、
リバースの全身鎧はもうデンジャラスな冒険は避けて
60%ベタ貼り(≧ω≦。)アハ

靴は、30%3枚貼ったんだけど
1枚成功!
よく、闇やらなかったなぁーって思います。。。
んで、書がないので、とりあえず保留な感じですな・・・pq

なんか、微妙な強化だけど
ぷりんcはこれでいいのです。

ぷりんcは最強目指さないからいいんだもんショボ━━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン

ただ皆と一緒にベルガモットとか行きたいだけなんだもん!ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ぷりんcが4次したら、誰かベルガモットとか弓で行けない敵に連れてってくださぃ!

それゆけ!ぷりんc!
090703_221917.png
目指すはベルガモットとかw                   殿も行ってみたい


そしてそして、初ジャクムにも行ってまいりました。
看板取ったはいいけど、何したらいいのかわかんなくって
ビビッツがINしているPCが使いにくくてドア出すのが遅かったり
グタグタにしちゃって皆様を困らせちゃったけど楽しかったヽ(,,・∀・,,)/

ACは出なかったけど、協力してくれた皆様ありがとうございました!
100426_224025.png

と、その前に前提終わってると思っていたら終わっていないことに
jkm行く前日23時頃に気づき・・・・
敬愛なる弟こーcに手伝ってもらいました・・・・pq
こーcありがと!
こーcと濃厚に関わること最近なかったから、とっても楽しかったよ!
100426_002033.png
いつも、頼りっきりでごめんね><
んでも、こーcの忍耐技には毎回驚かされる。
jkm忍耐10分もかかってなかったような・・・?
余裕で10分きってたよね?
100427_000241.png
まぁ。疾風の称号取れるくらいだからよゆうのよっちゃんなのかな?
てか、疾風(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
こーcこれからも、こんな私と絡んでね(=´∇`=)

皆様、こんなぷりんcを末永くよろしくおねがいします!           おわり

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


