HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

パス抜かれました

パス抜きに合いました。
該当キャラは以下11キャラです。

エントリーIDのパスも抜かれているので、中身が私である可能性はありません。
関わらないようにしてくださぃ><;


【laisse】Lv.187 ボウマスター
【printemp】Lv.127 ヒーロー
【Reseliy】Lv.30 アサシン
【lasse】Lv.70 アラン
【prassy】Lv12? ブレイブ?
【laissesyoa】初心者
【laisesyob】初心者
【laissesyoc】初心者
【ooyagi】初心者 男キャラ
【oコモゥo】初心者 男キャラ
【ホズィー】初心者 男キャラ


今のところ大丈夫なキャラ
【ビビツツーノ】138Lvビショップ
【vivilaisse】15Lv?
【xxJILLxx】25Lv ローグ
【sanasanaaa】12Lvシグナス
【aolumo】45?アサシン
まさか、自分がと思っていました。

装備を貸してくれていた友には本当に申し訳ないです・・

今は削除しましたが、抜かれたと分かった瞬間引退しようと思い、記事を書きました。


でも、メイポでの友達が協力してくれて、さらに人の温かさに触れ、引退するのが惜しくなってしまいました。
スカイプという新境地も見つけたし・・
ビックバンが来たら新しいキャラ作るかもです(*´艸`)

やっぱり、私には人の心が必要みたいです^^;

きっと、一人だったら泣き寝入りしていたでしょう。
でも、人のやさしさに触れて私と同じように悲しい思いをする人がこれ以上でてほしくないって思いました。

なんか・・一人じゃ何もできない自分に腹が立ちます。

田舎県警の対応が微妙なので。。
キャラが戻ってくるわけではありませんが

どうにかなるよう友達の助言を元に、ネクソンと警察に働きかけてみようと思います。



Special Thanks to ・・・
S・R・K・G・T

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/60-4b340ef8

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返
非公開さんへ
ありがとう^^!!
本当に勇気付けられるよ!!

3年間築いてきたものは、キャラだけじゃないよね。
がんばるね^^

キャラ作ったら、公表しますので、友達になってね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返
ありがとぉ^^!!
も少し、警戒して勉強しとくべきだった・・・

これ見て知識つけます!w
コメ返
そなのかあー;
けっこう多いんだねー;;

新しいID作ったら、またよろしくね^^!
みんなが励ましてくれるから、元気になりつつあるよw
ある方より事情を伺い、ブログを拝見しました。
気を落とさずというのは無理かと思いますが、警察に相談して、しっかり対応してください。

そして・・・メイポは自分を楽しみにしてくれる趣味でもあります。
リア等でつらいときに息抜きとしても活用できるので、やめないで
近々実装される大規模なアップデートを励みにがんばってください。
キャラはリセットされてしまうかもしれないですが、築き上げてきた友や信頼は
あります。

ソル、餃子cはじめ 共通な友も多いので、困ったときは相談ください。
武器等貸し出ししますので
れせたnこないだ内緒途中なっちゃったけど
ショックゎショックだょね・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、れせたnにゎELLEのみんなもいるし
キャラだって、一からまた作って
みんなと共にまた成長でけたらそれでいい思う。
だから引退なんてしなぃでほしい・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネクソンと警察がちゃんと対応してくれたら
絶対にわかることだから、装備とかゎないかもしれないけど
キャラだって絶対に戻ってくる
だから諦めないでほしぃ;;
犯人つかまった例もあるし、大変かもだけど動いてみてね・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばれ!れせたn;;
そんな大変なことがあったのに
すぐ気づけなくてホントごめん;
いっつも遅れてからだな(´;ω;`)

レセたんとはめちゃ昔からのお友達だし
最初の頃から一緒に狩りとかしてたから
辞めてほしくないな。・゚(´pωq`)゚・。
一人では何も出来ないのが人間って
瀬は思ってるし 周りもきっとそう
一人で生きれる人なんて居ないと思う
みんなに支えられて自分は生きてるって思える
レセたんの周りには沢山の良い人が居るし
瀬も小さいことかもしれないけど
話を聞くくらいなら出来るからまたなんかあったら
絶対相談のるからねっ

パス抜きするやつとか許せないね
装備とかなくなっても思い出はやっぱあるし
戻ってきたらいいね!
ちゃんとネクソンと警察は働いてほしい;
ちゃんとレセたんのとこに全部戻ってきますようにpq
コメ返
蛍光ブルー様
励ましのお言葉ありがとうございます;;

私にとってメイプルストーリーは心のオアシスです。
INすれば誰かいる、みんなやさしい人ばかり。
本当に心が癒されます。

これから、どうなるかは分かりませんが。。。
友達の協力を得ながら闘います!!!
コメ返
あずc
あら。。内緒途中にしちゃったのかpqゴメンネ!!

多分、一人だったら泣き寝入りしてたよ。
でも、あずcもそうだし、内緒で励ましてくれたり、応援してくれたり;;

本当にいい友達を持ったなって思う。
新しいキャラ作ったときは、そのキャラで再出発したいと思います^^

laisseでの思い出は消えてしまうけれど
laisseで出会ってきた友達は消えないもんね。

できるところまで、がんばります!
コメ返
瀬ったん
瀬とは。。本当に古い仲だよね。。
まだ10Lvのときに、コモの召集に招かれたりして、
おどおど行ったところに、瀬とゆいながいたっけ。

そして、
モンカニに連れて行ってくれた初めての友達だもんね。
マガディアで一晩中狩りして一緒に3次もしたよね。。
パス抜きされて、改めてパス抜きされたことに悔しさを感じる。

一回は、引退するいい機会なんてバカなこと考えた。  けど
laisseでの思い出・・いっぱい、いっぱい詰まっているんだよね。
昔取ったコモと瀬とのSSに写っているのはlaisseであり、他の誰でもないんだもん。

本当に犯人が憎い。

laisseは戻ってこないかもしれないけれど、やっぱり、思い出の詰まったlaisseがいい。

こんなに心のよりどころのある世界を捨てたくはない。
現実世界は心が冷え切る出来事が多いけれど、
メイプルでは、心あたたまる人に出会える。
人と繋がっていることって、すごく素敵なことなんだなって。

IDを奪われて、冷酷な気持ちになっていたけれど

友達への感謝の気持ちを伝えられる良い機会にもなったと思います。

本当にありがとう(´っω・`。)

こんばんは^^先日、戦士の子をギル入ってもらったものです^^

まさかのパス抜き・・・ほんとどんまいです><すごい悔しいですよね;;;
でも、まだまだ引退しないで、どんなキャラの子でも、なんでもいいからやめないでほしいです><
れせsには、いっぱい支えてくれるお仲間さんがいて、きっと大丈夫だとおもいます^^私もまだまだ知り合いなったばっかりですが、これから仲良くしてほしいです><w

警察とネクソンにはちゃんと対応してほしいですね><諦めず、頑張ってください!陰ながら応援させていただきます。
乱文失礼いたしました。
コメ返
ゆあc
せっかく、ぷりんcをギルドに入れてもらって
新しい人達と仲良くなろうと思っていた矢先、こんなことになってしまい、申し訳ないですpq

本当に、メイプルの仲間には感謝です。。!
支えてくれ、応援してくれる仲間がいてこその、行動です。。。

ゆあcも、心配してくれてありがとうございます!!

警察が動くよう、がんばります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長文失礼します!
お久しぶりです、リアではお仕事で苦労をなさり、入院までなされて、挙句の果てにはパス抜き;; 心中お察し致します;

れせsにとってはただの同じギル員程度だったかもしれませんが、自分にとってれせsは、いえ、ギルの皆さんはとても元気をくれたり、つまらない相談にも乗って頂いたりと、先輩のようなあるいは家族のような方でした。ましてや、その方のお一人がこのような辛い目にあっているとは、想像もしませんでした。

そして、何もして差し上げられない無力さが悔しいです;

たいした力にはなれませんが、こちらからもネクソンさんや警察の方に相談し、少しでお助けしたいです!

仮にキャラが戻らなかったとしても、1から育てましょう、自分はもちろん、ギルの方も一緒に付き合ってくれるはずです。

不遇なれせsに幸あれ!
↑さが1個多いのはミスです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近みないなー;

と思ったら
パス抜かれたんだ…


ID早く戻って来たらいいね-@w@



じゃぁ
授業だからノシコ!
れせsおひさ
何となくブログ見たら、パス抜かれてたとは…
どま;;

自分はPC壊れて、そのまま引退って感じになっちゃいましたが(´・ω・`)

リアではいろいろあったみたいだね…

陰ながら応援してるから、ガンバです(`・ω´・)b
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


