HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

私!英雄ですがなにか?(*´艸`)

がおー!
100522_205258.png

どーも。ぷりんcです。
ぅぷぷ(*´艸`)笑いが止まらない!
みんなの暖かい助け、まなざしを受けながら・・・
100503_200109.png
うれしくってうれしくってうれしすぎる!!!


100516_184127.png

やっと、ヒーロー(英雄)キャ☆になりました!!!

だってね、だってね、ひっさしぶりの4次転職だもの。!!!テンション上がるわぁwww

レセ以来の4次転職ですものpq

ビビッツは、弟が育てたキャラだから、4次の感動は味わってないのよ。。。;


100516_230723.png
皆様に協力してもらぃ、スキルブックも大体習得して・・

ラッシュで爽快な狩りを楽しみ・・

ゆっくり成長していってます。

そるkとLJをブラン20出す狩りに連れ出し・・・
無事、1回のDTで、ブラン20出ました!
LJたn、そるk、ありがとね!
100522_205714.png

そしてそして、ぷにcとLJのところにお邪魔してヒーローインテンションのクエもしてきました!

ぷにc、LJ君、ありがとねヽ(,,・∀・,,)/
100522_221928.png

この、飽きっぽい私が無事に4次できたのも、スキル習得できたのも、皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます;;

特に、LJたnありがとね!!

私のストレス発散の的になってくれて・・
文句一つ言わずに全て受け止めてくれて!!!
LJの髪形と眼鏡とアバが嫌って言ったら、素直に聞いてくれてありあと!
早く、その眼鏡はずしてね・・・

ほんと、感謝です!!!


これからも、ぷりんcはLJに追いつかれないように、まったりがんばりたいと思います!

この記事のトラックバックURL

http://laisse1987.blog46.fc2.com/tb.php/57-e723e381

コメント

いろいろおめでとぉ(〃▽〃)
120歳+4次+ブランおめでとぉです^^

次ゎね。。。アドコン30が手に入りにくいから
早めに集めておいたほうがぃぃぉーv( ̄Д ̄)v

まったりんこで
虎sとがんばです(〃▽〃)b

虎sの長いしっぽが切れたのゎ
れせcの指示だったのね(笑
コメ返
ぷにc
お祝いありがとー^^!!!
アドコン30かぁ・・・pq
何から出るのか調べときますpq
そのMBって100mで売れる時代に10mで売った(ある意味)思い出の品なんだよな~・・・

あは~・・・pq

そういえば、それ、ギルクエでドロったんだ!
ギルクエか~最近してなぃな~pq


しっぽ切ったの私じゃなぃよ~?(´・ω・`)
今のところ、髪型しか、変えさせてなぃでつ(=´∇`=)
遅らせながら、4次転職&ブラン20成功、おめでとうです☆

アドバンスコンボ30ですが、M骨がドロするらしいですよ~メイプルウィキに載ってました~

ギルクエですが、なかなか皆さんの意見が聴けません(泣)

近いうちに直接お伺いしたいと思っています。

日程が決まり次第、すぐお伝えしますねw
コメ返
幸s
おぉw貴重な情報ありがとうございます!!
んじゃ、骨狩り続けてれば・・いつかは・・出るって信じます;;

ギルクエ主催よろしくです^^
楽しみにしてますよ~w
どうも、お久ぶり?です
AC30は・・・すみません!持ってたんですが知弦さんにあげちゃった;
4次おめでとです!
自分はメイプルはもうやりませんが、、、、、、、、皆さんのブログは観ていきますので今後もよろしくですb
コメ返
げねc、今までおつかれさまでした^^
たまにはELLEに顔出してくださぃねw

お元気で・・。・゚・(つД≦`)・゚・。
ぷりんちゅあn4次おめでとーw
楽しいよーw英雄ヾ(o′エ`o)ノ
|д`)LJたnそんなアバだったのね・・・
一昔前の西部警察みたい・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


